かえみとおぼえがき

何もわからない

Twitterでの会話2018

Twitterで行われた会話などのまとめです。

 

 

 

 

 

■2018/2/5

Twitter動画への感想

 

じゃがりこ面接への感想

 

■2018/2/8

自己紹介動画への感想

 

イヌの絵への感想

 

■2018/2/10

みんなで美兎ちゃんの配信を見てる

 

■2018/2/12

樋口楓さんからのファンアート

 

委員長もらっちゃおうかな

 

■2018/2/13

委員長は不適切な内容なんて呟きません

 

■2018/2/16

組分け診断をやった

*1

 

10分で分かる月ノ美兎への感想

 

■2018/2/19

深雪さんとのコラボ動画のサムネに言及

 

■2018/2/24

ありのままの美兎ちゃんでいい

 

■2018/2/27

半目でもかわいいよ!

 

■2018/3/3

演技力にじさんじ面接への感想

 

■2018/3/5

ニコニコ大百科にエルフの森の記事ができる

 

■2018/3/9

DJDERO聞きたかった

*2

 

■2018/3/12

渋谷デート

*3

 

■2018/3/13

でろもい(仮)のサムネの感想

*4

 

■2018/3/19

そういうところがかわいいんだよなあ!

 

■2018/4/27

イカラ浪漫は最強

*5*6

 

■2018/5/5

「村利考えろ」「ガラ悪くて笑う」

*7

 

エビチリ

 

■2018/5/6

一期生人狼リハの感想

 

■2018/7/5

一期生Mr.Music完成

 

■2018/7/9

通話盗聴できてるのかってくらいありそう

*8

 

■2018/7/15

にじさんじの部屋ばびしまってる

*9

 

■2018/8/2

楓ちゃんのシュガーソングとビターステップを聞くためだけにInstagramをインストールしたポタクのみなさん

 

■2018/8/4

自宅で密会シュガーソング 起き抜け大人のビターステップ

 

■2018/9/24

よみうりランド

*10

 

■2018/10/21

大阪ニコニコ町会議の樋口さんの出番

 

■2018/10/28

みとちゃんはかぼちゃ苦手らしい

https://twitter.com/HiguchiKaede/status/1056481892952760320

 

■2018/11/1

DeropBox

 

■2018/11/3

ペンライトの色

 

■2018/11/18

罰ゲームですうぃーとみと.comになる

*11

 

■2018/11/29

おけまるリンゴジュース

*12

 

■2018/12/5

KANA-DEROゲスト出演決定

 

■2018/12/27

ご学友にプレゼントする化粧品選びの相談

 

■2018/12/31

年末イベントの合間にTwitterで会話

*13

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:【LIVE004】JK組ヴァレンタインライブ #バーチャル凛 #にじさんじ - YouTube

*2:許諾のない音源を配信内で利用したためアーカイブなし

*3:渋谷デートについてはこちら 

*4:月ノさんが本当にゲストとして登場する 

*5:月ノさんは翌日3Dモデルお披露目配信を予定していた 

*6:月ノさんは最初の3Dモデル配信にて何度もパンチラしていた

*7:バーチャルYouTuber人狼

*8:ohとは樋口さんがTwitterでファンアートを見たときにたまにするコメント。一度使うごとに後ろの番号が増えていく。

*9:翌日の第一回!みかえるコラボ の会場が月ノさん宅だった

*10:9/24は月ノさんの誕生日

*11:たほいやゲーム【にじさんじ1期生出身】の罰ゲームで一日名前とアイコンを変えた

*12:おけまるりんごジュース http://seiemon.shop-pro.jp/?pid=141711319

*13:月ノさんと樋口さんはそれぞれバーチャル大晦日2018count0という別のイベントに出演していた