かえみとおぼえがき

何もわからない

かえみと年表2022

2022年に起きたかえみとっぽい出来事です。

随時更新します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■1/2

【2022年 / にじ3Dお披露目】みんなで年越しするぞおおお!!!!【にじさんじ / 樋口楓】

歌謡祭のJK組三原色の話

振り返りの時離れてたのは恥ずかしかったから

一期生がどれほどまでに私と波長が合うかよね

みとちゃんはワンチャンやってくれる

 

■1/7

【1/7(金)号】冬休み特別企画『にじヌ→ン』【 #にじヌーン 】

にじヌーンの月ノ美兎ゲスト回で花畑チャイカがかえみとの物真似をする

BaddestのMVの感想を樋口楓に伝える月ノ美兎のモノマネ
チャイカの物真似あとでアーカイブで見るわ

でろーんちゃんのBaddestどう思った?

まさか他のライバーのこと出てくるとは思わなかった

わたくし以外の流れ弾あとでどうやって回収するのか見もの

放送後に樋口楓がコメント欄で「全然大丈夫じゃないぞ」とコメント

 

■1/10

最強ゴールド戦士のおれたちwithばんぐ

https://www.twitch.tv/videos/1258031588

(サブスクライバー限定公開)

樋口楓「一番仲の良い人はみとちゃん」

 

■1/13

楓と美兎〜アツアツプリプリ編〜

全人類アツアツプリプリしろ!!!!!!!!!!!!!!!!! 

 

■1/14

樋口楓のTHE CATCH#53

アツアツプリプリ編の命名について

 

温めておいてくれ!【JUDGE EYES 死神の遺言 ※ネタバレあり!】

楓ちゃんさあ、あと2杯飲んだらトイレ行くよね

 

■1/15

mengen20220115【にじさんじ / 樋口楓】※ネタバレあり

 

■1/17

【florence】当然以心伝心憧れ♪【にじさんじ / 樋口楓】

浮遊感UFO

 

■1/20

にじさんじ 4th Anniversary LIVE「FANTASIA」』DAY2開催中止

わたくしは自分にできることをたくさん頑張ります。

大好きの気持ちを忘れないで、愛を伝え続け、その日を待っていて下さい。

 

 

■1/21

にじさんじ 4th Anniversary LIVE「FANTASIA」』DAY1開催中止

オシャレだったり宿泊施設だったり、応援の準備たくさんしてくれてたよね😢
わたくしたちは今できることを精一杯頑張る!!!

 

【参戦服】見せて!!みんなのライブ参戦コーデ!【にじさんじ / 樋口楓】

ご本人さんはこうやって外を出歩いて欲しかったんやと思う…

剣ちゃんは赤ちゃんだから仕方ないでしょ!

かえみとの痛車

かえみとネイル

きりーつきをつけ!パリポリ

無音

みとちゃんこういうの嬉しいんじゃないかな

どこを見てほしいの?

かえみとコーデ

明日の19時からDay1組でコラボする

月ノ美兎痛ネイル

月ノ美兎痛バ

 

■1/22

にじさんじ スペシャルライブメドレー Day1

(アーカイブなし)

Virtual to LIVE (Virtual to LIVE in 両国国技館 2019)

 

【Papers, Please】来場者に直前インタビュー🎵【周央サンゴ】

この人こそアツプリ飲む人じゃん

 

にじさんじ4周年ライブDay1組でオンコラボ!!【おしゃべりとお絵かき伝言ゲーム】

別人のような自己紹介をする樋口楓

樋口楓「とこちゃん今日は頑張ろうね♡」

練習中に変な動きで近寄ってくる樋口楓

みとちゃんの踊りも覚えたよ
「私もまとも」「は?」

「お題通りに描けばいいもんね?」「不吉」

もうちょい時間使ったほうがいいよ楓ちゃんは

カップ麺を食べるご機嫌な月ノ美兎

 

■1/24

どれだけ分かるか勝負しようぜ【#にじさんじ共通テスト/月ノ美兎

戌亥とこ(樋口楓)

ちょっと待って何の話!?

 

■1/25

【DbD】久々すぎる絶叫リハビリ鬼ごっこ【白雪 巴/にじさんじ

楓さんは美兎さんの出番の時は一緒に踊ったり、ファンサービスの練習では絶対に手を振り返したりしていた

美兎さんと楓さんはわかりきってる感じが良かった

 

■1/26

ツキノミト(AI)

AIのべりすと*1を利用して月ノ美兎のプロフィールを自動生成する配信を行った。オリジナルソングの歌詞の生成中、文中に樋口楓が登場し、会話パートが始まってしまった。

一期生4人!?

「ねえ楓ちゃん」「どしたん美兎ちゃん?」

一期生の樋口楓ちゃん

 

■1/28

樋口楓のTHE CATCH#55

https://www.joqr.co.jp/ag/article/40680/

「知人にも古いiPhone使ってる方おられますけど。すっごく身近にね」

「私からみとちゃんを知ってくれた方なのかな」

JK組はココからはじまった2022の告知

 

■2/1

超能力でメシを「木村拓哉」味にしてもらった【体験レポ】

https://youtu.be/h5aXnVwHITM

16:00 たとえば楓ちゃんから5000円借りるとするじゃん

 

■2/3

Twitterでのやりとり

パクツイ常習犯

 

【#にじくじ2022】にじさんじのくじじゅうじ 一夜限りの復活SP!

https://youtu.be/i8h3agZcsNk

56:00 樋口楓の総括に映り込む月ノ美兎

 

【#にじくじ2022】にじくじ同時視聴!一緒に見よう~!【にじさんじ/える】

https://youtu.be/k7ROAKbnyes

19:25 みとちゃん力入れてた?
1:17:25 メリークリスマス気をつけ着席が好きだった

 

■2/7

🔴ネタバレ注意 万魔殿パンデモニウム零式💜【FF14 静凛/にじさんじ

https://youtu.be/hbhycx3eBYY

8:30 JK組おそろいの新衣装が実装された
 

■2/8

JK組3Dライブの中止とオンラインコラボの告知

 

■2/9

4周年ありがとう!【にじさんじ / 樋口楓】

https://youtu.be/6EtsQCCcnI4

25:20 JK組オンラインコラボの告知

26:40 去年みとちゃん大丈夫やったん?あの時期

27:55 一期生コラボも動き出してる

29:00 親しい友達ほど返事適当になるし返事雑になる

32:40 バーチャルお化け屋敷の体験は4人くらいがやってた

35:00 今すぐにでもブルーレイならへんかなInitial Step to NIJISANJI

36:25 お誕生日のやつね

 

【雑談】にじさんじ月ノ美兎が4歳です【4周年】

ちょっと歌聞いてから始めますすまぬ^^; (配信前コメント)
2:00 樋口さんのYONA YONA DANCE歌ってみた何気に楽しみにしてたんで

27:00 オーディションの時楓ちゃんとわたくしの立ち絵が横並びになってる

35:30 告知出た時点でYONA YONA DANCEわりと楽しみにしてた

35:45 JK組あたりと一緒にいた時にYONA YONA DANCEの話してた

 

■2/12

ポケモンレジェンズアルセウス】やるセウス 【にじさんじ/月ノ美兎

https://youtu.be/99yLKJ3qCpw

26:35 コダックを手持ちパーティに入れる

26:45 楓ちゃんが「みとちゃんに似てる」っていう理由でわたくしにコダックのシールくれたことある

39:30 コダックわたくしのどこが似てるんでしょうね

2:08:35 コダックいるからビーダルいなくていいのかもしれんな

2:25:55 コダックに餌やり

2:28:45 コダック愛着出てきたな

5:02:55 くっそーわたくしのコダックがひんし状態に

5:16:00 わたくしの中の一番のやつがワンパン…

5:29:20 コダックゴルダックに進化させる

5:34:10 でっかいリボン後ろにつけてるキャラが好き

 

■2/14

ファンタジーな新衣装、到着ッ! #JK組おそろい衣装リレー 【月ノ美兎/にじさんじ

お次は楓ちゃんの配信でファンタジー衣装のお披露目です


【#JK組おそろい衣装リレー】 182式 最大特化型ッッ!!!【にじさんじ / 樋口楓】

なんか今日コメント見れないけどみんな生きてる?

犯人は月ノ美兎?

さすがに身内を売るようなことはできない

一番目があんな配信するとこうせざるをえへんねんて

犯人の月ノ美兎さんは肩出ししてたと思うんですけど

 

月ノ美兎Twitter

こっちの内容全く言ってなかったのに即席ストーリーできててビビる

 

🔴衣装の感想会とゲームもしちゃうよ~!! #JK組おそろい衣装リレー 【JK組/にじさんじ

髪結んでる方がいいな

肩出してる女無理ってなに?

みとちゃん麻雀できんの?

斧似合ってるよ

あのタンクやばいです凛先輩!

「いいじゃん」「へへ…」

楓ちゃん押して

服いいよ、服好きでしょ楓ちゃん

楓ちゃん拾ってぇ、怖いから

うみんちゅもん

楓ちゃんを見ないで!

大丈夫、画面の汚れが星みたいだから

静凛「かえみとの貴重な…」

ハリポタ?USJ?

楓ちゃんなんで唇黒いの?

私じゃなくて楓さん見て

楓ちゃんの課金で何とでもできるだろ感

SRL民準備しろ!楓と美兎が来るぞ!

楓ちゃんの実家も行きたいな

だいぶめくれてない?スカート

みとちゃんに一生ビンタされてます

凛先輩がいない

月ノ美兎は箱の中Blu-ray発売決定、オーディオコメンタリーはJK組が担当

 

■2/18

★初心者歓迎★月ノ美兎ちゃん限定なりきりチャット★Free Chat★

みとちゃん、相変わらずおもろいな!

あ、かえでちゃんだ♥

アタシは、今、お風呂やで!

そうなんだ♥

渋谷ハジメ「かえみとキターッ」

ほな、ドライヤーしてくるやで!(お初です。樋口楓さんは普段切り抜きしか見ないのでこれで合ってるかわからないのですが、これで合ってますか?😅)

かえでちゃん、いっらっしゃい♥(合ってますよ~!ロールおじょうずです!)

えるちゃん、おおきに!(最近だとえるさんと楓さんの、アーマー取られた切り抜き笑ましたwww)

切りぬき?とかの話は、べつでおねがいします >樋口楓さん

管理人さんが面倒くさそうなので退出しますWWwwさよーならーー

樋口楓をタイムアウト

樋口楓のコメントを削除

樋口楓「はじめまして!モイラさん空いてますか?」

樋口楓さん>前とアカウント同じなんでバレてますよ

樋口楓のコメントを削除

樋口楓さんは荒らしです!みなさん反応はやめましょう

固定コメントにNGユーザー:樋口楓を追加

 

■2/19

ポケモンレジェンズアルセウス】愉快な実況はじまるよ【にじさんじ/月ノ美兎

ゴルダックをパーティから抜く

パルキアをゴルダックに改名

 

■2/22

お雑談をいたします!27【にじさんじ / 樋口楓】

JK組ファンタジー衣装の裏話

FF14やろうってずっとみとちゃんと二人で話してた

みとちゃんはまさかのコンプリートパック買ってた

またJK組のみんなでゲームしたい

みとちゃんはコダック似でしょ

やる時はやる

どこにおってもあの人はあの人でしょ

コダック大事にしてるんだ…

なりチャ配信の裏話

 

■3/1

mengen20220301【にじさんじ / 樋口楓】

2018年3月に渋谷の事務所で写真を撮った時の話

 

■3/4

樋口楓Twitter

JK組の切り抜き動画を募集

 

■3/5

月ノ美兎Twitter

こちら、是非ご協力おねがいします!!

 

■3/8

月ノ美兎Twitter

月ノ美兎新型流行り病に感染

 

■3/11

樋口楓インスタグラムストーリー

🐢🐰……てぇてぇ……。

 

■3/14

【質問コーナー】りんかえW がリスナーの人生相談に乗ってみた!【にじさんじ / 静凛 / 樋口楓】

(概要欄)はやく良くなれよ〜〜〜〜〜😷😷

JK組は主にみとちゃんが喋ってて私たちはローテンションかも

 

■3/17

【質問コーナー/ 後編】りんかえW がリスナーの恋愛相談に乗ってみた!【にじさんじ / 静凛 / 樋口楓】

(概要欄)明日復活するらしいぞ〜〜〜〜〜😷😷

 

樋口楓Twitter

JK組の3D配信がなくなったわけではないので、3人で集まる日を楽しみにしててね~〜!

 

■3/18

樋口楓のTHE CATCH#62

にじさんじでもスカイダイビングやらされそうな子がいて

にじさんじでもスカイダイビングやらされそうな子がいて、どうしても嫌やったから代わりに着ぐるみみたいなの飛ばしてた。中に入ってたの本人かもしれへんけど。

 

新型コロナになっちゃってたんすけど

(樋口楓コメント)完治おめ〜

アーカイブには残っていない

 

■3/19

FF10召喚獣強すぎワロタの世界線isまだ? #4【にじさんじ / 樋口楓】※ネタバレあり

どっかで聞いたことある名言

昨日配信復活されたお方もいらっしゃいますが

また別の人と撮れたらなと思っております

さくゆいとみとちゃんとときメモで誰が好きか話してた

 

■3/23

【ワザマエ】にじさんじのB級バラエティ(仮)#27【Wasshoi】

ケーキ食べたりしてましたね!

*2

 

■3/25

Twitter告知

歌ってみた動画の告知

パスコード毎回入力面倒だね〜

 

【#カラオケ3D】春分のカラオケパーティ~~!!!デュエットたくさん!【にじさんじ / supported by DAM

月ノ美兎の物真似をする花畑チャイカ

みとらじギャラクティカを歌う花畑チャイカ

みとちゃん本人にはLINEで許可取ってる

こちらの偽物の月ノ美兎も本物の月ノ美兎もよろしくお願いします

Baddestを歌う花畑チャイカ

 

■3/26

物騒なことしか言わないおっさんと殴り合う探偵ゲー【ロストジャッジメント ※ネタバレあり!】

明日楓ちゃんと歌動画上げる

 

Twitter告知

ねぇねぇねぇ。の歌ってみた動画の告知

 

■3/27

Twitter告知

22時!
約2分後に公開される・・・・・

ねえねえねえねえ

 

ねぇねぇねぇ。/ピノキオピー covered by 楓と美兎

youtu.be

(開始前コメント)樋口楓「ねえねえねえねえねえねえ」

(開始前コメント)月ノ美兎「いくで」

(終了後コメント)樋口楓「@みとちゃん また話そ~」

 

月ノ美兎Twitter

一緒に歌ったよ:楓ちゃん

 

■3/28

mengen20220328【にじさんじ / 樋口楓】

JK組配信の準備をしている話

 

■3/30

Twitter

楓と美兎、読み込まない。
時代遅れかよ
月ノ美兎が樋口楓の「時代遅れかよ」というツイートをいいねする

 

■3/31

樋口楓Twitter

JK組4周年配信の告知

 

■4/1

月ノ美兎Twitter

JK組4周年配信の告知

 

■4/3

Twitter告知

みてーーー!!!みてみてみてみて!!!!
つまり私たちはJKのままで証明されるということだ

 

🔴#4周目のJKたち | ちょっと遅れちゃったけど4周年ですよ~皆さん🐰💜🍁【JK組/にじさんじ

樋口楓によるMoon!!

わたくしが挨拶してる間水飲んで

水飲んでいいよ(小声)

トイレ行きたいの?

泳ぐミトとカエデ

全然センシティブじゃない

ASMR配信の切り抜き

わたくしと楓ちゃんがこうやって走ってた

電流金網相撲の切り抜き

今やったら勝てると思いますけどね

楓ちゃん競争して

前それやって怒られてた…

照れててかわいいねえ!

 

Twitter

永遠に……
JK組よ、永遠なれ……。

 

■4/4

月ノ美兎(にじさんじ)のマンガ遍歴 | Vがマンガを語る枠 第1回 - コミックナタリー

樋口楓にお薦めしたいマンガは「明日、私は誰かのカノジョ」

 

■4/6

JK組にじアワTwitter告知

永遠(とわ)です!

 

■4/9

お雑談をいたします!28【にじさんじ / 樋口楓】

JK組4周年の裏話

りんみと、りんかえ、楓と美兎

今度ご飯行きましょう

JK組で旅行する計画

控室で下世話な話しかしてない

みとちゃんが「え?こわ」ってボソっと言ってた

スタッフに聞かれたくないことをJK組3人で密室作って話してた
小さい頃に石や雑草を食べていた話

みとちゃんにインタビューで明日カノおすすめされてた

アイアムヒーロー?を読んだ

ねぇねぇねぇの発案や歌詞割は私ではない

女同士で恋愛していいかどうか

 

■4/12

Twitter

JK組不仲ドッキリ動画告知
口喧嘩かなり下手です

 

にじさんじの先輩ユニットが実は超不仲だったドッキリ【JK組/ラナンキュラス】

(終了後コメント)樋口楓「仲良しだから無理」

アーカイブには残っていない

 

■4/13

【ランチタイム雑談】性格免許証を作る!【 天ヶ瀬 むゆ / にじさんじ

JK組さんどう考えたって仲良しじゃん

 

■4/15

いろんな事情で話してなかった体験レポを放出する日

楓ちゃん人狼とかやってるクソ小坊みたいで面白かったね

 

■4/19

【出演:月ノ美兎/樋口楓/静凛】にじさんじのハッピーアワー!!

樋口楓「まだ清楚って名乗るの?」

お神輿担ぐの身長足りたの?

クラブ行ったことあるの!?

♪はっぴぃ にゅう にゃあ

♪輪!moon!dass!cry!

楽屋Cパート

 

■4/20

楓様ファンクラブ

 

■4/21

mengen20220421【にじさんじ / 樋口楓】

 

■4/27

Blu-ray「月ノ美兎は箱の中」発売

JK組「月ノ美兎」「樋口楓」「静凛」3名によるオーディオコメンタリーを収録

 

■4/29

凸待ちで最強のブラクラを作ろう!【音量・閲覧注意】

樋口楓凸
完璧に近いから他の人来れなくなっちゃうじゃん

呪いの館かな

 

■5/7

【出演:月ノ美兎/剣持刀也】にじさんじのハッピーアワー!! 見納め特番

https://live.nicovideo.jp/watch/lv336536026

11:50 楓ちゃんが食レポしてたのが印象に残ってる

1:11:25 来ました!楓と美兎!

1:20:30 張るぞこれ楓ちゃんと

 

【第1部】はじまるよ!24時間生放送!目指せ完走だーー!!ぽんぽこ24vol.6 ~フューチャー~

月ノ美兎登場

今度楓さんにもSkypeで伝えておきます

 

■5/9

家でチャンバラ!家でバリボー!【Switch Sports】

4:50 このゲームは3Dでライバーとコラボ予定ある
Miiのかえでが映り込む

 

■5/10

【ママにゲーム隠された2】ママの考えてることぐらい簡単だし^^;【にじさんじ / 樋口楓】

あれはなんだろう(浮遊感UFO)

 

■5/13

ここがVtuberと芸能人との瀬戸際だ

樋口楓さんにサインを送って意見を聞いてみたいと思います

 

樋口楓Twitter

まじでさっき来たLINEで草

 

【雑談】定期雑談は金曜22時から【にじさんじ/える】

https://youtu.be/3oY7uzqXPR4

1:50:35 (樋口楓コメント)6/6はコラボ無理です

 

■5/15

JK組アイキャッチ動画

 

【APEX】祝!復活#しずりんWIN【にじさんじ / 樋口楓 / える / 渋谷ハジメ

https://youtu.be/DM4ZtqfnXQA

0:25 今日のサムネえるちゃんのところずっとみとちゃんにしてた

 

■5/17

パワプロ2022】関西の高校ではエースでした【にじさんじ/月ノ美兎

https://youtu.be/qADbH9qsilE

2:00 毎年にじさんじ甲子園で鮮烈なデビュー飾ってる

1:31:10 投げキッス

 

■5/20

樋口楓のTHE CATCH#71

ハワイのパラセーリング月ノ美兎さんという子は一緒に乗ってくれた

JK組でハワイに行ってパラセーリングした時、月ノ美兎さんという子は一緒に乗ってくれたけど、静凛さんという先輩は海も空も怖いという人で、怖いから二人で行っておいでと言われた。

 

■5/22

野球ゲーはじめたら神社に住まうロリ神狐がいました。ギャルゲーです【パワプロ2022】

https://youtu.be/2zr8WxNveGk

3:24:00 前ににじさんじで3Dで野球やってて楽しそうだった

 

■5/25

お雑談をいたします!29【にじさんじ / 樋口楓】

https://youtu.be/0DsGoI1w3pI

2:19:15 一期生コラボで腋の匂いをみとちゃんに嗅がせてくっせー!ってなったことあったやん

2:20:45 私はみとちゃんの腋の匂い嗅いだことはたぶんないと思う

2:21:50 月ノ美兎さんには樋口楓の生きてて一番臭い腋の匂いを嗅いだことを誇りに思ってほしい

 

■5/30

月ノ美兎Twitter

左手首が痺れて思うように曲がんない!!!!

https://twitter.com/MitoTsukino/status/1531164435406295041

 

■5/31

樋口楓インスタストーリー

みとちゃんとマネさんとご飯食べた😊

 

■6/2

月ノ美兎Twitter

しばらく配信お休みさせてください!!!!

https://twitter.com/MitoTsukino/status/1532204613587566598

 

【APEX】ちゅりゅーん顔合わせ【にじさんじ / 樋口楓 / 夜見れな / 魔使マオ】

https://youtu.be/9NVX7MWomvA

5:00 魔使がお漏らしした話はみとちゃんあたりから聞いた気がする

 

■6/3

樋口楓のTHE CATCH#73

月ノ美兎さんと会食した

にじさんじの古参のマネージャーと月ノ美兎さんと会食して最近どうですかという話や思い出話をした。

 

■6/5

Twitter

明日ちょっと別チャンネルの方におじゃまして動きます!!

https://twitter.com/MitoTsukino/status/1533255805319155712

 

運動アセアセ(^^;;;;;;;;;

https://twitter.com/HiguchiKaede/status/1533355402163015682

 

😄💦💦

https://twitter.com/MitoTsukino/status/1533368050015424513

 

FF10】さよならユウナレスカ^^ #12【にじさんじ / 樋口楓】※ネタバレあり

https://youtu.be/Zt1syJY6HUk

2:51:25 明日みとちゃんとSwitch Sportsやります

 

■6/6

【Switch Sports】楓と美兎 ~運動編~【にじさんじ / 月ノ美兎 / 樋口楓】

https://youtu.be/0yrhrOSpPWk

4:20 自分のチャンネルなのに可愛い挨拶

5:00 雑談

8:15 にじさんじ心中派

10:40 てぇてぇするわ

12:25 じいじとばあば

23:00 やめてって言ったらやめてよ!

28:35 恥ずかしい〜見ないで〜

34:30 膝擦りむくで

42:30 解散

43:15 チャンバラ

47:40 リアル戦闘

49:30 サボテン

50:45 上に乗るやつ

51:35 お姫様抱っこ

53:00 お互いを見ずにコントローラー交換

56:40 明後日やります

56:50 ババア同士になっても

57:30 握手しよう

 

Twitter

80ヶ月後、な……。
すごい画

 

■6/11

FF10】旅の終わり #14【にじさんじ / 樋口楓】※ネタバレあり

https://youtu.be/uOrYLaEG5KA

5:21:45 明日ツイキャスするらしい

5:22:45 去年の2月に失踪したときよりマシでしょ
5:25:05 ごめん楓ちゃん醤油入れてくんない?
5:25:50 3D配信の時は大丈夫そうだった

 

■6/15

mengen20220615【にじさんじ / 樋口楓】

https://youtu.be/uQAYZZIKZd0

 

■6/19

【Yakiniku Simulation】くわせて【にじさんじ / 樋口楓】

https://youtu.be/d3OUZpVtxeU

11:40 JK組で焼肉行くときは私が焼く

12:50 みとちゃんはこのくらい焼けてたら食べる

22:35 委員長とジビエ行ってた話

1:10:35 みとちゃんは私が牛タンだけ頼むと「他は?」って言う

1:10:40 でもみとちゃんも脂っこいの苦手やから結局私が食べる

 

■6/27

月ノ美兎か樋口楓かクイズ

https://twitter.com/HiguchiKaede/status/1541332661318336512

https://twitter.com/MitoTsukino/status/1541362898823692289

 

■6/29

【GOROGOA】やわらかパズル塾【にじさんじ / 樋口楓】

https://youtu.be/2qX6wSarr90

3:05 にじさんじではみとちゃんとかもやってたらしい

2:11:55 吸い込まれそう

 

■7/4

mengen20220704【にじさんじ / 樋口楓】

 

■7/10

お雑談をいたします!30【にじさんじ / 樋口楓】

https://youtu.be/taaNzZNKB4M

34:55 みとちゃんとのSwitch Sportsの話

36:15 煽りすぎると赤ちゃんになっちゃうからそこまで煽らなかった

37:50 昨日もLINEしたけど既読ついてないから返事待つわ

39:45 また楓と美兎オリンピックします

40:35 月ノ美兎か樋口楓か問題で浮上してくれて良かった

51:05 LINEの返事返ってきた

51:30 明日配信休んでみとちゃんと飯行ってきます

55:45 って言いつつ私はみとちゃんとのご飯を調べてる

1:00:35 めちゃくちゃお店来た

 

■7/11

楓様ファンクラブ

 

樋口楓インスタストーリー

🐰なう

 

■7/15

樋口楓のTHE CATCH#79

みとちゃんと牡蠣食べに行った話

お店の選び方から牡蠣を食べに行きたそうだったので行った。美味い!と言いながら食べていた。帰りに渋谷の新人さんの広告を見に行ったら、たまたまいたマネージャーさんに見つかった。

詳細

 

mengen20220715【にじさんじ / 樋口楓】

 

■7/21

【THE CATCH / 切り抜き】マネージャーさんこの度はすみませんでちぅ…【にじさんじ / 樋口楓】

https://youtu.be/qKGbh0Ze8rg

7/15のTHE CATCH#79の放送内容の切り抜き

 

■7/26

【#にじセリーグコラボ】にじさんじ×セ・リーグ6球団コラボ!組み合わせ発表!【にじさんじ/社築】

https://youtu.be/oT6B64RQBes

48:55 ファーストピッチに○ノ美兎が登板
49:20 おいしいとこだけ持ってくんよなあ

 

■8/3

mengen20220803【にじさんじ / 樋口楓】

 

■8/6

Twitter

生牡蠣の殻に触れるな😡
実行委員会委員長は 今 トイレに行きました

 

【vol.3】#にじフェス2022 実行委員会だより

https://youtu.be/st-m1G_DYS8

1:05 おい樋口!

9:45 FANTASIAの振替公演

13:10 樋口楓くん(点呼)

21:20 私物展示

24:00 FANTASIAの衣装展示はわたくしと楓ちゃん

29:20 台パン楓ちゃんは最後で

29:35 月ノ美兎の台パン(95)

31:25 樋口楓の台パン(818)

42:10 プラネタリウム実演

45:00 お化け屋敷は去年楓ちゃん実際にやった

48:30 月ノ美兎をツンツンする静凛と樋口楓

58:50 たくさん喋ってくれてありがとう

59:35 無限やん

1:01:05 真面目にやれ!

1:02:35 JK組が4人になった

 

楓様ファンクラブ

 

■8/8

【PowerWash Simulator】A型集合【にじさんじ / 樋口楓】

https://youtu.be/JJnvpnXHB7M

1:08:00 衣装展示に私とみとちゃんが選ばれた理由はたぶん真反対だから

1:19:20 JK組で帰りに寿司食べてきた

1:21:00 みとちゃんもつぶ貝頼んでた

1:21:10 つぶ貝の才能ありますね彼女は

1:43:40 みとちゃんテンション高くて安心した

1:45:30 昔書いてたやりたいことリストどうなった?とみとちゃんに聞かれた

1:46:20 JK組でスプレッドシート共有してやってみない?って言われた

1:49:50 二人ともいっぱい書いてる

1:54:10 こういうの見るとやっぱこの二人で良かったなって思うよな

 

■8/14

【 #にじさんじ甲子園 2022 】決勝

https://youtu.be/FNwrKDTkWGI

4:43:55 超個人的なことですけど、月ノを優勝に導いてくれてありがとう

 

■8/15

Twitter

質問者は樋口楓くん

https://twitter.com/MitoTsukino/status/1559101807196258304

まだまだお互い知らないことだらけェ///

https://twitter.com/HiguchiKaede/status/1559103424997642241

 

月ノ美兎100の質問をぶつける日が来た

https://youtu.be/Icxoh0mgiFo

1:10 このあとどうする?(人生)

2:25 あん時が目のクマのピークやったね

2:30 好きなタイプは嫌だな〜って思うことが一緒の人

5:40 樋口楓の嫌いなところは業務連絡の時に他人行儀なところ

6:40 一日だけ樋口楓になれるとしたら

10:10 ニンテンドーSwitchの履歴見られてる

12:00 言われてムカッとする言葉は「眠いのかな?」

 

お雑談をいたします!32【にじさんじ / 樋口楓】

https://youtu.be/drpeTW4ONOg

1:12:50 みとちゃんの動画の話

1:15:45 楓ちゃんのDiscordにやるって書いたらやらなきゃいけないからここに書く宣言
1:17:40 仕事の連絡が他人行儀なことについて言い訳させてほしい
1:27:50 たまにマネージャーさんからみとちゃん起きてる?って連絡くる

 

■8/24

Twitter

編集&質問者:月ノ美兎さん

https://twitter.com/HiguchiKaede/status/1562409395618582528

これを見れば樋口楓が………0.4割ぐらいは分かる!!!

https://twitter.com/MitoTsukino/status/1562428408751353857

 

■8/25

100の質問】NGなし!?全部答えます♪【にじさんじ / 樋口楓】

https://youtu.be/y_v4K3YczsY

1:35 元気出せよ

3:20 月ノ美兎の物真似

6:10 月ノ美兎の好きなところ(放送事故?)

6:45 月ノ美兎の嫌いなところはない
8:30 一日美兎になれるとしたら病院に行きます

9:05 ヒモ向いてないと思う

10:20 自分を動物でたとえるとうさちゃん

13:20 静凛「素材収録中だったニヤニヤ」

16:10 ハリボテだったのこれ!?

 

Twitter

樋口楓の光と闇

https://twitter.com/MitoTsukino/status/1562747092426424322

 

■9/6

お雑談をいたします!33【にじさんじ / 樋口楓】

https://youtu.be/_iOFOi5I33k

11:35 一期生でコラボしよって話してる

1:27:00 とこちゃんみとちゃんういはちゃん

1:28:10 みとちゃんも意外とお話大好きだから馬が合ったのかもしれないね

1:38:20 みとちゃんも凛先輩も私の出てる動画を編集してくれてありがたい

1:52:35 詳しくは100の質問

2:02:05 奇想天外な人がツボ

2:03:35 みとちゃんもそう

 

■9/8

【LOST BUBBLES】パックの前にはしっかり洗顔♪【にじさんじ / 樋口楓】

https://youtu.be/BzlWK5yOIvg

4:15 LuLuLun友達にも勧めてみようかな
5:00 私の一番仲良い方以外は今さら感あるかも

5:15 月ノさん…

5:40 月ノさんちょっと渡してみるか

7:00 みとちゃんは一期生ライブの時にパック貼ってた

 

【 #とこばくたん 】お誕生日をみんなと迎える配信。新衣装お披露目と告知も!?【戌亥とこ/にじさんじ

https://youtu.be/jvlGZsGjV1I

1:25:15 気にせんでええて!

 

■9/12

月見バーガー】昼活雑談 w/にゃんたこ【にじさんじ / 樋口楓】

https://youtu.be/WqGtlM8Kro8

1:32:20 仲の良いみとちゃんとかには「今すれ違った人楓ちゃん好きそう」とか言われる

 

■9/15

【PUBG】KZHCUP練 w/勇気ちひろ,瀬戸美夜子 【にじさんじ / 樋口楓】

https://youtu.be/dytBSGj-Bk4

2:22:15 美兎さんとのコラボの時は変人感出さないじゃないですか

 

■9/18

だいたいにじさんじのらじお#155

https://twitter.com/nijisanji_radio/status/1571333199401197573

JK組は最初はぎこちなくて楓ちゃんはしずりんのことを怖がってた

JK組は偶然上手く行ったけどそうじゃない場合もあるかもしれない

 

■9/20

月ノ美兎Twitter

今月の22日か23日(諸事情により調整中)から配信をやっていきたいと思います

https://twitter.com/MitoTsukino/status/1572214748028239878

 

 

■9/21

食レポ】スタバ・芋・秋~っ( ˶´⚰︎`˵ )🍠!!にじさんじ / 樋口楓】

https://youtu.be/UBd1aarjZQE

38:55 ちーともいとみと…と私

42:00 みとみとは最近元気になって配信するらしいよ
42:30 なんか嬉しくてRTしといた
43:15 諭吉さん実はもうあげたんだよね

 

■9/23

クーTwitter

イクラ肝試し2022覚悟完了

https://twitter.com/ume_design/status/1572965629832749056

 

#マイクラ肝試し2022 の和気あいあいとした事前接続テストでの風景 #shorts

https://youtube.com/shorts/J2iHRxCSjeQ?feature=share

 

樋口楓Twitter

今日はラジオの後見たいアレ*3がある

https://twitter.com/HiguchiKaede/status/1573153015326179328

 

樋口楓のTHE CATCH#89

JK組のやりたいことリストの話

 

配信活動が超久々ということで皆様いかがお過ごしですか

https://youtu.be/x1fZ-RdSWfQ

41:15 一番仲良いマネージャーさんは楓と美兎の配信中によく名前が上がる女性の方

41:35 (樋口楓コメント)わたし3にんめ^^
41:40 それは楓ちゃんがマネ変えないでくれって言ってるからです

 

■9/24

【誕生日】ほぼ初絡みの人にだけ、逆凸しまくります!

https://youtu.be/93_cEPLCHfo

1:24:15 「フレンさんは楓ちゃんが好きそうなタイプだよね」ってみとちゃんに言われたってでろーんさんから聞いた

1:24:35 でもわたくしそれ色んな人で言ってるからな

1:25:00 正解を探っているわけではない

1:25:10 そんなことチクられてるんだ、怖い怖い

2:01:30 ハグの話

2:01:55 ごめんなんかちょっと接続が切れてた

2:15:00 みかえるを見てファンの笑みを浮かべていた花畑チャイカ

2:15:55 委員長と樋口さんが隅で喋ってたりするとそれ見てニヤニヤしてました

2:38:00 かえみとがびとで「にっこり^^調査隊のテーマ」

2:49:15 「何が?」が思ってた5倍怖かった

2:50:55 楓ちゃんの「何が?」のデータもらったとき配信に乗せて大丈夫かなと思った

 

【歌ってみた】にっこり^^調査隊のテーマ【かえみとがびと】

https://youtu.be/cTFNZ5gBjGA

 

■9/25

イクラ肝試し2022

(時間は樋口楓視点)

14:20 楓ちゃん行くねえ

24:20 頭良い!

56:30 楓ちゃんがユニバ感覚で楽しめて良かった

1:01:20 これが吊り橋効果ってやつか

1:39:25 誰よその女

1:39:55 美兎ちゃん温泉好き?

1:41:05 楓ちゃんは銭湯誘っても来ない

1:44:15 楓ちゃんこれ風俗とか行ってる?

1:48:35 近い

1:51:30 顔はめ看板

1:52:30 美兎、元気になったんだから何してもいいんだよ

2:16:20  美兎ちゃんすぐいなくなる

2:18:25 もじもじしないよ

2:19:25 凛先輩、美兎ちゃんたぶん道迷います

2:26:20 楓ちゃんなんかニコニコしてる

2:28:55 なんか食いな〜

2:38:30 行っちゃおうぜ

2:39:20 どうやんのそれ!

2:40:30 バーガーキング絶対食べちゃ駄目

2:42:10 やれやれ

2:43:20 今までありがとう

2:46:45 「ほんと?」「うん…」

2:48:50 やりたいことリストの話するか

2:51:00 見えてる

2:51:30 景色で感動するタイプ?

2:55:45 一緒に行こうょ

3:06:10 地元は違えど二人は一つ

3:15:00 キャッキャウフフしててください

3:27:15 あたしヴァンパイア

3:30:25 よいちょ

3:31:20 花火よりお前らの方が…

3:32:10 意気地なし…

3:32:30 やばくない、我慢して

3:41:10 前楓ちゃんにもらったお土産が落ちてた

3:47:35 それハートになるんじゃない?並んでみてよ

 

【27運営視点】 #マイクラ肝試し2022 DAY6-5枠目【Vweek閉会式】

https://youtu.be/IKbB49zkvDw

29:20 楓と美兎の凸

32:40 クーさんってどうやって生計立ててるんだろうって話してた

40:15 美兎ちゃんのスケジュール詰まってたからでろーんに色々動いてもらってた

 

■9/30

Twitter

にじフェス前夜

https://twitter.com/MitoTsukino/status/1575606173922840576

ヤメロ-ン ゲロ-ン コンデロ-ン🤮

https://twitter.com/HiguchiKaede/status/1575610542210752512

 

にじさんじ 4th Anniversary LIVE 「FANTASIA」 Day1 イベント直前突撃リポート

https://live.nicovideo.jp/watch/lv338555367?camp202103tw=SPHsr5HlIH_1664500143059

 

【振替公演】にじさんじ 4th Anniversary LIVE 「FANTASIA」 Day1

https://live.nicovideo.jp/watch/lv338166560?camp202103tw=Y78sALVd7W_1664500255424

楓と美兎でMC

「お水飲む?」「うん!飲む!」

照れ隠しかな?

大丈夫でしょ、かっこ良かったよ

また会いたくなりますね

強引niマイYeah〜

樋口楓が月ノ美兎のマイクスタンドを撫でおろす

命ばっかり

元気なかったけど持ち直して良かった

 

にじさんじ 4th Anniversary LIVE 「FANTASIA」 Day1 最速感想放送

https://live.nicovideo.jp/watch/lv338567148?camp202103tw=f0zlGipP0C_1664500287028

私とみとちゃんリハで同じところ間違えて顔見合わせちゃった

 

剣持刀也Twitter

かえみと

https://twitter.com/rei_Toya_rei/status/1575779223343857664

 

■10/2

【#にじフェス2022_Day2】月ノ美兎&星川サラ&不破湊&ChroNoiRステージ

https://live.nicovideo.jp/watch/lv338157443?camp202103tw=ZUImXN851z_1664759764683

わたくしはこのあとの閉会式に楓ちゃんと出演いたします

 

【Day2】#にじさんじフェス2022 公式メイン放送

https://youtu.be/BuTs3k9WkzY

10:08:55 閉会式開始

10:09:45 もう演劇終わったよ

10:10:35 ちょっと寄っちゃった

10:11:30 ドレミファソラシドみたいな

10:11:50 どうやって回収するんだろう

10:13:05 昨日の移動中に野良猫のステージを一緒に見てた

10:16:40 月ノ美兎が樋口楓の体を隠す

10:19:50 体当たり

10:20:10 体当たり

 

Twitter

明日は1000000000000時間寝る日にします

https://twitter.com/MitoTsukino/status/1576529926538219522

前見てバス乗らな酔うぞ😡

https://twitter.com/HiguchiKaede/status/1576530041583783936

 

【にじフェス/FANTASIA】おつかれさまでしたあああああ!#にじさんじフェス2022【椎名唯華/にじさんじ

https://youtu.be/xIB7EChVxnk

36:30 かえみとさんはうちらの300歩先をいってる

37:40 かえみとさんはすごい(拍手)

 

■10/3

【#にじフェス2022 / FANTASIA】文化祭おわっちゃった~【にじさんじ / 樋口楓】

https://youtu.be/a7g1mjeuiHM

15:30 昨日みとちゃんと二人でバスの最新便に乗っていろんなライバーさんの話した

35:00 閉会式のときにみとちゃんとお着替えタイムがあった

47:00 影ナレたぶんみとちゃんもやったことない

47:20 はんぶんこで読む?って言ったら断られた

1:10:25 みとちゃんも言ってたけどこんなにメンバーが練習することは珍しいので、これを当たり前だと思わないでほしい

1:38:00 強引niマイYeah〜

1:42:35 みとちゃんがソロでほれっ・ぽい歌っててアガった

1:43:00 みとちゃんとの二人のなんか暗黙の何かがある

1:51:00 命ばっかり

1:54:00 命ばっかりの選曲理由

1:56:40 かえみとさんすごいなって言われてたけど、いつも通りです

1:59:30 リハでのさくゆいの反応

2:13:20 VtLでみとちゃんとえいってした

2:23:20 閉会式

2:23:25 また休止したら困りますよ!

2:26:50 みとちゃんからのまさかの肩パン

2:28:15 目がキラキラってしちゃった

2:31:15 何万人も見てる前でパァン!て叩かれると思ってなかったからほんとに嬉しかった

2:35:05 ひょろっひょろのガリガリでチビ

2:38:10 みとちゃんってMなん?

2:40:00 バッドコミュニケーションかと思って謝った

2:46:00 みとちゃんに絵葉書こっちかと思ったって言われた

2:57:40 この靴は昔みとちゃんと買いに行った

3:35:55 しずりんはどの衣装の組み合わせがいいかみとちゃんと話し合った

3:38:20 ソロステージで新衣装期待されないかみとちゃんが気にしてた

3:38:45 すごく月ノ美兎らしくて私は好きだった

3:39:35 文化祭、にじフェス、月ノ美兎っていうすべてのコンセプトが揃っててすごく好き

3:40:05 バタバタしてたから本人には言ってない

3:41:10 帰りのバスでもみとちゃんと一時間弱くらい話してた

 

【雑談】にじフェスありがと~そしてただいま!!【にじさんじ/える】【#にじフェス2022】

https://youtu.be/4oujldtKLa0

3:03:20 あれ何だったんですかあの閉会式?
3:03:55 二人は今日も仲良しですね、チャンチャン♪みたいな

3:06:45 (樋口楓コメント)台本紙3枚だけ

3:07:20 (樋口楓コメント)「トーク 自由に!」のカンペが永遠に出てた

 

【#にじフェス2022 振り返り】FANTASIAライブ&にじフェスお疲れ様!!どうだった?【白雪 巴/にじさんじ

https://youtu.be/Kp4NKYApGcI

10:00 朝7時までスプラやるって言った楓さんに美兎さんがすかさず「馬鹿なんじゃないの?」とチャットを送ってた

1:40:50 美兎さんは全員が見落としてるところを指摘してくれたりした

1:41:35 楓さんはすごいほんとに面倒見がいい

1:42:30 かえみとの命ばっかりはリハで何回も心臓が痛くなった
1:43:30 次出番なのにピリピリ波動を感じて動けなくなってた
1:44:20 練習の時から100%だった

 

■10/4

【にじフェス】前夜祭から閉会式までいた思い出【分霊箱】

https://youtu.be/zdqGYG6tJbQ

8:30 これ楓ちゃんのID見えてるけど大丈夫です

8:40 (樋口楓コメント)晒すな😅

19:10 イロドレ・ファッショニスタいいよね

26:25 強引niマイYeah〜

30:35 命ばっかり

30:55 歌詞が歌詞なので不安だった

31:25 でもやっぱそういうのあってこそみたいなところありません!?

31:55 でもあの、にじフェスまじで楓ちゃんといた時間長くてほぼ楓ちゃんといましたね

47:05 みんなに会うたびににっこり調査隊の歌みたを褒められるって楓ちゃんが言ってました

55:50 楽屋のホワイトボードに楓ちゃんと落書きした

1:01:00 楓ちゃんの着ぐるみ

1:03:15 FANTASIAのDay2は楓ちゃんと閉会式のリハをしながら見てた

1:03:45 楓ちゃんがやしきずを異世界転生ものの主人公みたいって言ってた

1:23:55 閉会式、いい画だ

1:24:05 閉会式っていうみんな見る場で内輪のノリをやるという気持ちよさがあった

1:29:55 楓ちゃんの私服は感覚麻痺してて「あ、これやべーのか」みたいな感じになった

 

剣持刀也です

https://youtu.be/wkiC9cbqlls

16:35 かえみとは、昔から、ずっと、素晴らしくて…

16:55 かえみとは良かったんだよ、かえみとは…

 

【雑談】フェスお疲れ様~~!!!ざつだんッ!【にじさんじ/ドーラ】

https://youtu.be/lRKSkjMWBJk

1:21:05 美兎さん一瞬会ったんだけど隣に楓さんいたから近付けなかった

1:22:50 楓さんに妨害されたわけではなくて、終わったやつは帰らなきゃいけないから

 

■10/5

【APEX】ハロウィンイベント🎃【にじさんじ / 樋口楓】

https://youtu.be/HpZo_vZe6Ik

31:15 思ってるよりにじさんじってでかいんだなってみとちゃんと話してた

 

■10/6

【 雑談 / chit-chat 】フェスでいろんなライバーさんとお話しできたよ話【 ニュイ・ソシエール/にじさんじ

https://youtu.be/UI0tpLDKYZE

34:20 美兎さんも初めて会いました、でろーんさんと一緒にいた
36:35 でろーんさんの隣りにいるから美兎さんじゃん!ってすぐわかったもん

37:35 委員長ちっちゃいね、やっぱね

 

 

 

■10/8

Minecraft/でろクラ#56】キッズ!マイクラやるぞ!!【にじさんじ / 樋口楓】

https://youtu.be/TbPa85fH_Ns

10:30 みとちゃんのチェスト

1:54:00 閉会式の控室でみとちゃん待ってる間ずっと一人やった

1:55:45 リハの時はハジメさんの提案したゲームをみとちゃんと一期生のDiscordにまとめたりしてた

2:03:55 可愛いねうさちゃん(月ノ美兎の部屋の兎)

2:29:05 アパホテルの水

5:37:05 私はお店の予約する側のタイプで、みとちゃんとか凛先輩はそういうのに後ろめたさなくありがとうって言う

5:51:40 みとちゃんとも恋バナやってみたい
5:52:05 意外とちゃんとした恋愛観を持ってそう

5:54:25 美兎ちゃん浮気されたらスパッと切ると思う

5:56:20 一途だと思う

6:29:25  実は高2の後期に生徒会長やってる

9:14:40 肝試し配信を切ったあともJK組でずっと通話してた

 

■10/9

Minecraft/でろクラ#57】おいキッズ!植林やるぞ!!【にじさんじ / 樋口楓】

https://youtu.be/nlyws7ZL1rs

2:24:00 FANTASIAの朝にみとちゃんにDiscordのIDをTwitterで晒されてた

2:24:35 Nitroってやつに課金してID変えたから大丈夫

2:25:15 朝集合した時みとちゃんの顔真っ青やった

2:27:20 フェスで大事件が起きなくて良かった

2:28:00 みとちゃんは携帯の容量パンパンのままこの4年間くらい過ごしてらっしゃる

2:28:35 よく充電の切れたスマホ持って諦めてる

2:29:05 買えるけど買いに行くのが面倒くさいんだろうね

4:15:45 みとちゃんとiPhoneのイヤホンマイク半分こしてコラボしてた

6:18:50 リハで私とみとちゃんが見つめ合ってたシーン許可出たら共有するわ

6:19:35 リハのときの映像残ってますか?ってめちゃくちゃお願いした

7:41:45 剣持と委員長にコメントを拾われるには

7:44:30 ファンに最悪なことを教えるな

7:44:50 リスナーの名前みとちゃんは覚えてると思う

9:43:00 みとちゃんが誕生日の一万円何に使ったんかめっちゃ気になる

 

■10/11

月ノ美兎Twitter

明日22時から楓ちゃんとオフコラボします

https://twitter.com/MitoTsukino/status/1579769988751429632

 

あまりに無慈悲な動画

https://youtube.com/shorts/VuX1xKZsFVQ?feature=share

楓と美兎~運動編~の切り抜き

 

■10/12

【昼活雑談】俺様アビス、貴様は? w/にゃんたこ【にじさんじ / 樋口楓】

https://youtu.be/n_2di4G1jSw

21:40 今日会う子にごめん私今日めっちゃ口臭いと思うってLINEしたけど無視されてる

52:00 今日委員長に会うからにゃんたこが褒めてたよって言うとくわ

52:20 声が唯一無二だよな

1:06:55 私目つき鋭いんや、みとちゃんに聞いてみようかな

2:09:40 今日この後みとちゃんとこ行く

2:11:30 キープの女と本命ってわけ?

2:37:30 一番のカップリングは委員長

2:44:25 みとちゃんに肩パンされてキュンとした

3:01:10 普段肌接触しないみとちゃんに叩かれてキュンとした

3:02:00 毎日叩いてもいいよ

3:11:10 にじさんじのなかで一番喋りやすい人はみとちゃん

3:12:25 一番根っこのこと話してるのはみとちゃんと凛先輩

3:14:30 まあ話させへんけどな

 

樋口楓Twitter

2018年の私たち・・・いま、会いにゆきます・・・・・・・・・

https://twitter.com/HiguchiKaede/status/1580111114829934592

 

【楓と美兎】PCが壊れた人を慰めよう!【オフコラボ】

https://youtu.be/pww15xFRDQ0

1:55 ホテルで配信してる

3:35 ごめん私今日歯医者行ってめっちゃ口臭いかも

3:40 うち

6:55 一番やらかしたのは私なんで

9:00 さっき楓ちゃんが口の中に入れてたトルティーヤ全部出した

11:00 かえみとってガチですか?

12:05 かえみとありますか?

17:45 彼氏いらん

19:00 彼氏ほしいって思ったことないかも

20:20 カンちゃんのアンチ

21:00 かえみとじゃなくて楓と美兎

31:25 こわー、絶対引退させないどこ

34:35 追われる恋と追う恋

38:40 樋口楓の弟の写真

39:15 二人でカメラロール見る

40:35 喧嘩したらどっちが勝つか

40:55 みとちゃんは基本人を怒らせるようなことしない

41:35 JK組のやりたいことリストの進捗

44:45 凛の結婚式とみとちゃんの結婚式に参加したい

44:55 結婚式って、ちゅ、チューってすんの?

49:00 カップルチャンネルまだですか?

51:10 オフの時は二人とももっとゲスい

53:00 凛先輩に助けられた話

55:00 そらうちらが懐くわけなんよ

56:15 委員長の服何点ですか?

1:10:30 2018年のアーカイブ二人で見返した

1:12:20 配信外で楓ちゃんに気持ちわりーって言うこと増えた

1:20:45 私もそっちの学校が良かった

1:20:55 楓ちゃんの好きそうなタイプの打率

1:21:30 ミュート

1:26:20 自分の携帯のパスワードを配信で言わないでください

1:30:00 パソコン壊れた人を慰めるの忘れてた

1:31:00 ちなみに食べ物企画三日目のサムネは楓ちゃんだった

1:42:50 楓と美兎で寝落ちもちもちしたことある

1:49:40 さわさわしないでマイクを

1:55:50 服全然買わなくなった

1:56:45 上着で私めっちゃ言ったやんコテンパンに

1:58:20 楓ちゃんの靴一緒に買いに行った話

2:00:25 楓ちゃんの靴履いてみていい?

2:01:50 マネさんと三人でご飯食べた話

2:10:55 休止中の過ごし方

2:15:40 みとちゃんに肩パンされて感動した

2:26:00 人の口の中見るの面白くない?

2:26:50 巻き舌見てほしい

2:27:05 ほっぺた触って欲しい
2:37:00 凛先輩と通話開始

2:37:40 「「ええー!!」」

2:38:35 寂しいからJK組毎週やろう

2:39:00 まだ海外行っちゃだめ?

2:42:00 みとちゃんと凛先輩って例えたら何?

2:44:15 JK組でオフしよう

2:44:50 美兎さんが一番短い

2:49:30 例のやつの相談

2:51:00 配信中凸全然してね

 

🔴#しずくら🪓 |【静凛/にじさんじ

https://youtu.be/Mkf8UOQf9vY

(樋口楓コメント)なんか隣で寝言言ってます😰
(樋口楓コメント)突然両手を上げてた こわい

 

■10/13

Twitter

これはリハ中に左右がわからなくなって見つめ合う楓と美兎 気まずい.gif

https://twitter.com/HiguchiKaede/status/1580563946054234117

ガッツリ顔向けててビビっちゃった

https://twitter.com/MitoTsukino/status/1580592473222828034

 

■10/19

Twitter

どうやら俺が助けるらしい……😁

https://twitter.com/HiguchiKaede/status/1582610450466107392

 

配信中に名前が出た食べ物しか食べられない3日間【最終日】

https://youtu.be/gj3Dq3_sErA

10:50 楓ちゃん行こう楓ちゃん(残り20秒)

11:05 「待ってくれや」「待ってや?」

 

■10/20

Minecraft/でろクラ#58】おいキッズ!トウヒ持ってこい!!【にじさんじ / 樋口楓】

https://youtu.be/_fQgCz3vaHo

1:56:10 みとちゃんの配信にコメントするときは普通

2:11:10 一期生イベントの控室でキレるちーさんと動じない凛を見て私とみとちゃんはずっと笑ってた

2:12:35 みとちゃんの動画でまさかの私の石鹸のやつ見てた

6:17:20 一期生イベントでFANTASIAの告知あって出るのうちら二人だけやったから気まずかった

8:34:55 ボートに兎乗ってない!?私のやつ?

 

■10/22

Minecraft/でろクラ#59】おいキッズ!キツネつかまえるぞ!!【にじさんじ / 樋口楓】

https://youtu.be/vqB1_yap1Oo

5:43:45 ダンスの練習してたらしい(月ノ美兎の部屋の兎)

 

■10/23

Minecraft/でろクラ#60】おいキッズ!ウミディグダつかまえるぞ!!【にじさんじ / 樋口楓】

https://youtu.be/E6-Guz_eYMg

57:10 ちいかわを月ノ美兎さんにめちゃくちゃ勧められる

57:45 逆にみとちゃんはモルカー見ない

3:46:30 月ノ美兎さんからDiscord

3:50:00 Discordに返事

 

■10/26

UN-DIMENSION|祝!発売記念 【にじさんじ/樋口楓・叶】

https://youtu.be/qERjUcXD4vA

40:40 JKLプリクラ

 

■10/27

Twitter

樋口楓YouTube登録者60万人突破

https://twitter.com/HiguchiKaede/status/1585405924717494272

ome~

https://twitter.com/MitoTsukino/status/1585485086173995009

卍~

https://twitter.com/HiguchiKaede/status/1585520505011855360

 

■10/28

樋口楓のTHE CATCH#93

同期の月ノ美兎さんのところの学園祭

自分の学校の学園祭では学年によってやることがほぼ決まっているけど、同期の月ノ美兎さんの学校では学園祭のテーマ決めからするらしくて面白そうだと思った。

 

お雑談をいたします!34【にじさんじ / 樋口楓】

https://youtu.be/yO7X41nlVQs

1:43:55 楓と美兎のオフコラボの話

1:47:25 帰ってきてくれてよかった

1:48:30 にっこり調査隊の褒め言葉全部預かっちゃった

1:49:30 私とみとちゃんが凛先輩に絡みに行くのいまだに営業だと思ってる層がいたらしい

1:51:05 前のオフコラボ配信みとちゃんと一緒に見たんよ

1:52:55 寝落ち配信のあと一時間ちょっとくらい話してた

1:55:10 みとちゃん寝言言ってた!

1:57:15 またやろうって話してた

1:58:00 配信中に名前が出た食べ物しか食べられない3日間の話

2:08:00 にじさんじで言うと一期生くらい仲がいい子には口の中見せたりする

2:31:20 JKLでよみうりランドのモルカーコラボ行ってきた

2:36:20 慰めの配信の時にみとちゃんを誘ったら来てくれた

2:41:20 みとちゃんがくじ引きのガチャガチャで小学生の男の子に社会勉強させてた話

2:47:05 みとちゃんガチャガチャで引いたネックレスいつの間にかつけてた

2:47:30 現実を教えつつもものを大事にするという月ノ美兎さんは素晴らしい人間性のライバー

2:58:00 JKLでプリクラ撮った

3:01:10 みとみとが急にぶりっこしだした

3:05:00 みとちゃんは顔だけノリノリでポーズはいつものぶりっこのやつずっとしてた

 

■10/29

Minecraft/でろクラ#63】キッズ起きろ!海の中で生きる女!!【にじさんじ / 樋口楓】

https://youtu.be/_H55OpTkBp8

3:50:45 彼女のこと舐め過ぎかもしれんもしかしたら

4:26:00 みとちゃんはA型じゃない

4:27:35 JKLはみとちゃんだけ血液型が違う

4:29:10 JKLで血液型の話したことある

 

■11/3

Minecraft/でろクラ#67】キッズ祝日!広場にお店つくるぞ!【にじさんじ / 樋口楓】

https://youtu.be/e0oavJw7PHs

1:52:20 みとちゃんのところの屋根を赤い羊毛とキノコにしたい

2:57:45 苺とチョコレートのお城みたい

3:05:30 月ノ美兎の屋台完成

5:51:35 これ何売ろうかな、何も決めてない

5:54:00 ポーションを置きたい

5:54:50 なんかもうようわからんもの置いてこう

5:56:35 何かわからんもん!謎すぎる!

 

Minecraft/でろクラ#68】キッズ祝日!広場、完成させるぞ!【にじさんじ / 樋口楓】

https://youtu.be/V3dPmxLb0v8

 

■11/4

Minecraft/でろクラ#69】キッズ休日!かわいいを作るぞ!【にじさんじ / 樋口楓】

https://youtu.be/i45R6_ij2mc

 

■11/6

Twitter

異星人と会話してる気分

https://twitter.com/MitoTsukino/status/1588947881553432577

 

■11/7

【行ってみた】人面石の博物館・ホロライブ本社・JKLでよみうりランド【体験レポ】

https://youtu.be/JP0gXCOcZxg

8:35 JKLでよみうりランド行ってきました
9:40 楓ちゃんから誘われた

11:25 楓ちゃんなんかさぁ…

12:35 楓ちゃんはモルカーの体に身につける系のグッズ全部身につけてた

25:55 よみランで撮った動画

26:25 (樋口楓コメント)カネとるぞ

26:45 楓ちゃんいた?

27:25 そのスパチャ楓ちゃんじゃなくてわたくしに入ります

44:30 自分のルーツは絶望先生

 

■11/10

Minecraft/でろクラ#72】キッズ数えろ!空中ランタン作るぞ!【にじさんじ / 樋口楓】

https://youtu.be/0CbFTZk2kKc

 

■11/16

月ノ美兎ツイキャス

https://twitcasting.tv/mitotsukino/movie/751393899

4:50 公式HPに載せるなら100の質問動画という意見が多かった

5:00 本来は100の質問動画が良かった

7:50 楓ちゃんのは何なんだろう

8:00 楓ちゃんアンサーソングか、まあそうか

48:35 楓ちゃんも偏食

48:55 楓ちゃんは企画のためなら食えそうな雰囲気ある

49:05 楓ちゃんがガチではないということではないんだけど

49:10 仲良い子とやろうかなと思ったんだけど挑戦したくなった

 

■11/24

ポケモンSV】ポケモン界の配信者に会いに行きます #1

https://youtu.be/-DB2UIj-vEk

49:25 楓ちゃんがもうホゲータしてるじゃん

2:05:15 わたくしがよくコダックに似てると言われるやつね

2:06:00 わたくし楓ちゃんからコダックのステッカーもらってるんだよね
2:06:05 コダックにステッカーと名付ける

 

■11/25

【スト鯖ARK】凛に手取り足取り首取りしてもらう🦖【にじさんじ / 樋口楓 / 静凛】

https://youtu.be/LBY1WJX0hy4

1:20 美兎ちゃんがいると表では話せない話になっちゃう

 

■11/26

【 #みとらじ 】ゲストは卯月コウ【腰を据えて話す】

https://youtu.be/EyEmHbxdHR4

26:00 楓ちゃんが卯月コウめっちゃ知ってた

26:25 うづコウおもろいでって言ってる楓と美兎の回見てました

 

■11/29

ポケモンSV】わたくしの分身可愛すぎるだろ #2

https://youtu.be/iyupcbtz7GM

1:19:30 許せねえ、わたくしのステッカーを!

2:47:20 カエデと美兎始まります

3:04:35 昔のリアルイベントで楓ちゃんがお客さんの女の子に「画面越しじゃなかったら手握りたかった」って言ってた

 

■12/6

JK組ファミマコラボ

 

■12/7

#委員長の清楚風ピーチティー まもなく発売!

https://youtube.com/shorts/M-Rz914XpFs?feature=share

#でろーんの優しさ満点洋梨ミックス まもなく発売!

https://youtube.com/shorts/B7faRB2_GoQ?feature=share

#しずりんの大人のココア まもなく発売!

https://youtube.com/shorts/1DJwh29luc4?feature=share

 

 

■12/11

【#マリカにじさんじ杯】おいおいおい今回ヤバいぞおいおいおいおいおいおいおいおい【マリオカート8DX/予選Dリーグ】

https://youtu.be/lIeBoe19hw0

6:35 楓ちゃんが通信エラーで落ちてるかもしれない

18:10 楓ちゃん素質あるんじゃない?買ったほうがいいよゲーム

 

■12/12

登録者が100万人になったらうれしいな配信!!

https://youtu.be/I9JifE0esBY

8:45 最初のオーディションの宣材写真の中にわたくしと楓ちゃんが立ってる

16:10 収入が入るまできついことが多くて楓ちゃんと二人でにじさんじ辞めようとしてました

22:00 運営としては箱感出していくつもり全くなかったらしいけど、主に楓ちゃんの力でそうなった

 

Twitter

月ノ美兎チャンネル登録者数100万人

ome!!!

ありがとよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

■12/13

樋口楓Instagramストーリー

https://www.instagram.com/kaederon/

JK組のファミリーマートコラボが発売されました

 

■12/14

mabinogi】エレメンタルナイト…⁉アルカナ才能アプデきた!!【にじさんじ / 樋口楓】

https://youtu.be/1ENP7WflF54

5:55 昨日は美兎ちゃんのピーチティーを飲んだ

 

■12/17

mengen20221217【にじさんじ / 樋口楓】

https://youtu.be/IxRJY2wrqyo

 

 

■12/19

【#カラオケ3D】1期生クリスマスパーティ〜〜!!!プレゼント交換会!【にじさんじ / supported by DAM

https://youtu.be/IPddztdTyO8

13:45 そりゃ美兎ちゃんがポンするでしょ

16:00 シャンメリーちょっとなら大丈夫

18:30 JK組コラボドリンク

53:40 月ノ美兎に樋口楓からのプレゼントが当たる

59:40 どれくらい悩んで買ったん?

1:21:00 チューリグラブもう歌っちゃったよ美兎ちゃんと

1:23:40 チューリングラブに楓と美兎が乱入

1:24:05 樋口楓が月ノ美兎を後ろから引きずり倒す

 

■12/23

樋口楓のTHE CATCH#101

https://www.joqr.co.jp/ag/article/40680/

一期生コラボの話

 

ポケモンSV #11】杭抜きしにいくぞ!!!~ホゲータLv73~【にじさんじ / 樋口楓】

https://youtu.be/4WuBahPHgaA

2:45:50 配信始めて一時間くらいは美兎ちゃんのやつ飲んでた

3:58:20 一期生コラボやJK組をやるたびにアーカイブを何度も見てしまう

 

■12/28

【Overcooked! 2】コラボドリンク飲んだ⁉良いお年を🍑☕🍐【にじさんじJK組 / 月ノ美兎 / 静凛 / 樋口楓】

https://youtu.be/oegjaYycqPY

月ノ美兎が寝坊
3:25 思い詰める子ではあるんですけどいじってあげてください
7:20 美兎ちゃん私の体調すごい心配してくれてて、安心して寝ちゃったのかもね

10:25 LINEでいいすか?

 

■12/29

月ノ美兎ツイキャス

https://twitcasting.tv/mitotsukino/movie/755179367

0:01 昨日は大変申し訳ございませんでした
2:25 金で解決しようかなってうっすら思ってる
3:00 近いうちにリベンジしようという話になってます

3:20 スマホは替えました

 

【DAY1】にじさんじユニット歌謡祭2022 / ニコ生番組

https://live.nicovideo.jp/watch/lv338568592

2:08:20 ロマンスの神様
2:28:00 Virtual to LIVE

 

Twitter

「遠く遠くに叫ぶ」楓と美兎で歌ってたよ!

https://twitter.com/MitoTsukino/status/1608410649868275713

 

■12/30

樋口楓のTHE CATCH#102

https://www.joqr.co.jp/ag/article/40680/

NJU歌謡祭で歌ったロマンスの神様の話

選曲したのは7月で、元ネタは美兎ちゃんも私も元々知っていた。曲を提案してくれたのは美兎ちゃん。早く年末にやりたいねと言っていたが、有名なネタなのでにじさんじでも何人かに先を越されてしまった。人間ではない動きをするので収録は大変だった。4,5回撮り直しをして、そのたびにあれをやっていたので筋肉痛になった。