かえみとおぼえがき

何もわからない

かえみと年表2021

2021年に起きたかえみとっぽい出来事です。

随時更新します。

 

 

目次

 

 

 

 

■1/1

でろーんさんとたまーんさん あけましておめでとう!

委員長のうんち

発酵してそう

 

■1/7

樋口楓Instagramストーリー

みとちゃんとめし。

 

Minecraft】ミトのハゲ、治します【にじさんじ/月ノ美兎

楓ちゃんとご飯

「楓と美兎、足りてないんじゃないですか?」

 

■1/8

【麻雀】大会前日メンバーが揃うぞー!!【にじさんじ / 樋口楓】

えるちゃんとみとちゃんの歩き方はおかしい

 

■1/13

月ノ美兎ツイフィール

楓と美兎、シャニマスの席順決める配信の日程が16日(土)22時~と告知される 

 

■1/16

シャニマス】楓と美兎とアイドルたちの席順を決める妄想配信【にじさんじ/月ノ美兎/樋口楓】

ビジホに二人で泊まったことあるじゃん

私は内弁慶なところがあるから

楓ちゃん不詳だしね誕生日

席順決めるんだった

舐めんなよ

高校の時はオープンにしてた

猫の話

 

■1/19

ポケモン世界の住人からのお気持ちになります【にじさんじ/月ノ美兎/樋口楓/卯月コウ/ジョー・力一】

むかつくなコイツ

 

■1/21

【セルフぷちさんじ】漫画動画つくる【にじさんじ/月ノ美兎

JK組、次フランスへ行こう!

お互い一番仲良い人には送らなかった

好きな人の趣味って合わせた方がいいですか?

趣味が同じかどうかは関係ない

 

■1/28

Twitter

VtuberFesJapanのJK組告知動画

https://twitter.com/VTuberFes_jp/status/1354625247136382980

 

”舞” わせていただきます【にじさんじ/月ノ美兎

楓ちゃん隠れてない

誰とのデュエットでしょうかね

JK組でコンビニに買い出し行った時の話

最初にみとらじでコラボした人

 

■1/30

VTuber Fes Japan 2021 DAY1

ロキをデュエット

セルフィー

遠く遠くに叫ぶ

 

■2/5

樋口楓Instagramストーリー

この間JKL*1でモルカーのお好み焼*2を食べに行った。

前日の夜中に誘ったのに全員来てくれた。

みとちゃんは普通の小籠包頼んでた。

その肉汁で私は火傷した。

 

樋口楓メンバーシップ限定配信

モルカーのお好み焼き食べに行った話

 

■2/9

3周年ありがとう!【にじさんじ / 樋口楓】

りぬんでぽ

キレそうになった

すけすけUNO

委員長は普通に元気

 

■2/12

樋口楓Twitter

相棒さんが駆けつけてくれます

 

■2/14

🔴JK組はココから始まった2021🍫【#JK組​/にじさんじ

何ともかかってないぞ

楓ちゃんはスリザリン

悩んでたもんね楓ちゃん

バチェラーで見た

見るんだよ!

すごい繋ごうとしてくれてる

かわいいじゃん!

かわいいよ?この楓ちゃんも

失礼だなこの人!

了解マンモスって言った?

昔の月ノ優しいなぁ

こんなにすれちゃって

尖りすぎだろ

こいつ出しちゃいけないよ配信

ねえ?

楓ちゃんだいぶ優しいよ

そうなのかい

超会議で楓ちゃんの部屋に入り浸ってた

一年目楓ちゃんのテンションどんどん下がってた

暴言禁止ノート全ページ写真撮ってる

ホストは楓ちゃんいけるのか

JK組で集まると美兎さんが寝る場所を作る

人見知り爆発してずっと楓ちゃんにLINE送ってた

そのままでいいんですよ

そもそもルームシェアはありか

楓ちゃん弟さんに電話とかするよね

今度弟さんの写真見せてよ

事前番組にも来ていただいてお世話になります

リハすごく緊張した

 

■2/15

しばらく雲隠れしていた理由と前世療法を受けた話【にじさんじ/月ノ美兎

一回目の百物語はご学友の家でやったしそこに楓ちゃん呼んでた

 

■2/17

お雑談をいたします!21【にじさんじ / 樋口楓】

モルカーお好み焼きにみとちゃんを誘った
ロキの裏話

 

■2/18

【HALF DEAD2】#脱出一期生​【にじさんじ

ライブ前日って緊張するもんね

わたくしこれからどうなっちゃうの~?!

楓ちゃんのホテルのWi-Fiが死んだっぽい

月ノさんのくしゃみ

ライブわたくしリポートやります

 

■2/19

Kaede Higuchi Live 2021 "AIM"直前突撃リポート【出演:樋口楓、月ノ美兎、青木佑磨】

楓ちゃんの楽屋に突撃

楓ちゃんのことを好きな人たちが見てるから大丈夫

KANA-DEROの時はみとちゃんとかに情けないところ見せられないなと思って気を張ってた

みとちゃんに情けないところ見せられないよね

楽屋は別でって頼んだ

楓ちゃんのことを好きな人たちが見てるから大丈夫

わたくしRedStar好き

 

【にじさんじ】Kaede Higuchi Live 2021 "AIM"最速感想放送 

月ノさんの楽屋でインタビュー

反省は明日しよう

月ノ美兎が今日ここに呼ばれた経緯は知らない

わたくし別のレーベルなのにいていいんだと思った

隔たりなく一緒の番組ができて嬉しかった

スタートは何個あってもいい

 

■2/20

樋口楓Twitter

帰れてよかったです……

 

■2/25

斧ブン投げてきた

楓ちゃんと一緒に行った、物をぶっ壊していいお店

VtLの「遠く遠くに叫ぶ」はKANA-DEROの「命に嫌われている」に着想を得ている
にじフェス他のライバーに協力してもらう曲もあるかも

 

■2/26

【#にじFes2021】にじさんじ Anniversary Festival 直前特番

樋口楓のお化け屋敷実況を月ノ美兎が実況

ダイヤの指輪

 

■2/28

にじFes2021【Day2】 月ノ美兎&樋口楓&Rain Dropsステージ

BANG!!歌唱中に樋口楓が登場して撃たれる

HANAJIの合いの手に樋口楓が参加

それゆけ!学級委員長の冒頭の振り付けを楓ちゃんに考えてもらった

アイドル衣装とアーティスト衣装で共演

Wonder Neverlandを合唱

 

にじFes2021 閉会式

「さっき言い間違えてなかった?わたくし」「大丈夫」

 

■3/1

【#にじFes2021​】フェスありがとう回【にじさんじ / 樋口楓】

よくわからん動きをする月ノ美兎の着ぐるみの人

これ展示するのはヤバいと言われた

樋口楓のステッカーにみとちゃんと凛先輩のサイン書いてもらってる

みとちゃんの振り付け5秒だけ考えた

楓ちゃんやってた?!

私も見守りながら一緒に踊った

BANG!!の演出

 

【 #にじFes2021​ 】フェスの色々とか雑談とか!【にじさんじ/月ノ美兎

閉会式の後JK組で着ぐるみ達に会った

月ノ美兎着ぐるみの頭かぶらせてもらった

楓ちゃんの着ぐるみ

BANG!!で楓ちゃんを撃った

弾を頭の前で止めるのはどう?

BANG!!に協力してもらって正解だった

楽屋は楓ちゃんわたくしRain Drops

楓ちゃん主旋みたいになってた

リハの時にすごく褒めてくれた

gifにしたいぐらい良い

それゆけ!学級委員長の振り付けを楓ちゃんに考えてもらった

 (樋口楓のコメント)

 (樋口楓のコメント)

 

■3/2

【恋バナ】ヲタクの恋愛相談聞く!2人で優しく解決だ~!!【星川サラ/にじさんじ/樋口楓】

みとちゃんと凛先輩は普段ジェラピケみたいなん着て寝てる

 

■3/5

樋口楓のTHE CATCH#9

にじフェスで月ノ美兎さんと一緒に着ぐるみの頭をかぶった

 

■3/6

最初からいたやつが解けないわけ、なくない!?【にじリーグ/にじさんじ/月ノ美兎

ぶち殺されるな…

楓ちゃんのご褒美ドスケベCG

勝ち卍は最近言わないけどね

了解マンモス

 

■3/16

月ノ美兎の声真似を募集したらカオスになる

「楓ちゃん」の言い方が似てた

 

■3/20

【#にじFes2021​】VRお化け屋敷に行ってみた【にじさんじ / 樋口楓 / 月ノ美兎】

にじFes2021直前特番で放送された動画を樋口楓のチャンネルで公開

 

■3/24

樋口楓お雑談22

みとちゃんから仲仔の画像がJK組LINEに送られてきた

 

■4/3

V-carnival Day1

MC中に体当たり

 

■4/8

月ノ美兎モンハン実況

ポニーテールはコラボ相手と被る可能性がある

 

■4/9

文野環3Dお披露目

ゲストとして月ノ美兎と樋口楓が3Dで出演

 

■4/14

3.0お披露目配信を宣伝

 

【#JK組リレー​】3.0お披露目♥【にじさんじ/月ノ美兎

 JK組合流

 

■4/15

月ノ美兎ツイフィール

20日(火)モンハンコラボ

 

■4/16

月ノ美兎ツイフィール

20日(火)??時~??とモンハンコラボ

 

■4/18

リンダキューブ】ヒロインが移植でムキムキになった系RPGにじさんじ/月ノ美兎

樋口楓とのモンハンコラボの告知

 

■4/20

楓と美兎 ~笛と操虫棍編~

初モンハンコラボ

本編のおぼえがき

tokyokinayo.hatenablog.com 

■4/24

リンダキューブ】全力で心を折りに来る系RPGにじさんじ/月ノ美兎

キンタマ食べられるフェアを楓ちゃん狙ってた

 

樋口楓メンバーシップ限定配信

 

■4/27

ちゃんぽん宇宙人狼

月ノ美兎が樋口楓を殺す

 

■5/3

月ノ美兎リンダキューブ実況

「アンチに引っ張られるってこと?」

月ノ組のAD楓ちゃん

 

■5/5

【誕生日会】のんびり雑談しながら凸待ち!!【にじさんじ/渋谷ハジメ

楽屋で一番喋るのはみとちゃん

 

■5/7

通話相手の背後に殺人鬼…!?あなたならどうする?【MOOZ/にじさんじ/月ノ美兎

寝落ち通話しやへん?

某ライバーだったら食レポ始まってた

 

■5/10

話します

楓ちゃんと寝落ち配信したことある

 

■5/13

クソザコ英会話伝言ゲーム【JKL/にじさんじ】

 

■5/15

お雑談をいたします!23【にじさんじ / 樋口楓】

Vカニのビスケットが割れる演出

久しぶりにむぎちゃんと会ってみとちゃんと感心した

モンハンに誘われた話

みとちゃんは工作で試行錯誤しそう

 

■5/17

もうクソザコとは言わせない英会話伝言ゲーム【にじさんじ/JKL】

 

■5/18

【 #リモートJKL 】日本語で話します【にじさんじ/月ノ美兎/楓/静凛/える】

楓ちゃんは体つきがけっこう変わった

やるまで楓ちゃんは余裕で聞き取れると思ってた

「やっぱ楓ちゃんじゃないの??」

100人くらいライバーいるチャットルームでわたくしと楓ちゃんだけ噛みつくっていうね

なんか蚊帳の外ですねわたくしたち

楓ちゃんかわいい〜

みとちゃんのことクマがやばいどメンヘラだと思ってた

私と楓さんが買いなって言った冬服とうとう買わなかった

楓ちゃんは初期からみんなに声掛けてくれてた

 

■5/21

【ゲリラ】ねえねえ遊ぼ!突発コラボ~!!#でろさら【樋口楓/星川サラ/にじさんじ

みとちゃんとかなら食べてくれんのよね

 

■5/28

樋口楓のTHE CATCH#21

今日は久しぶりにJK組と会った

通話はしてたけど対面するのは久しぶり 

 

⦅#あまみゃ3D⦆こころにいつも 天宮こころです!!│にじさんじ( ✧3Dお披露目✧ )

月ノ美兎と樋口楓がゲストとして登場

 

■5/29

樋口楓メンバーシップ限定配信

 

■6/3

リスナーからヤバそうな家具いっぱいもらいました【月ノ美兎/にじさんじ

全てを蹴り破る楓ちゃん

敷金払えへんって(コメント)

大炎上(コメント)

全部破壊する樋口楓

お皿フリスビー

別の人の家に繋がってるドア

美兎ちゃん家どうなってん!!?

全てを破壊する樋口楓

 

■6/8

【お前のスパチャで世界を救え】おかねだいしゅち~~~ッ【にじさんじ / 樋口楓】

にとあーと

 

■6/14

【雑談】生きてたら色んなことがある【にじさんじ/月ノ美兎

月ノ美兎の抱き枕

樋口楓のイメージカラー
楓ちゃんも偏食じゃなかった?

 

■6/15

【#にじクイ 6月号】クイズ!リキオネア【にじさんじ

一番必死な人からの本気のヘルプ

 

■6/17

【けっこう割といい感じにデカめで煌びやかな雰囲気のご報告】

ランティスの楓ちゃんとかみたいな

 

■6/25

牙狼で10万勝った女魂の日本酒雑談

アーカイブなし

Vの中で付き合うなら誰?

樋口「稼いでる人がいい」

にゃんたこ「委員長だ」

樋口「稼いでんのかなあ」

 

【APEX】華金深夜練でゃ~~ w/える,渋谷ハジメにじさんじ / 樋口楓】

委員長はまだiPhone6s使ってると思う

何もなくて良かったよ

 

■6/29

【未公開シーン集】クイズ!リキオネア【#にじクイ】

本当のソース付きの返信

 

【リスナー参加型】お絵かき伝言ゲームの時間だゾ【Gartic Phone】

「庵野秀明と手を取り合う樋口楓」というお題を出す

偶然にも樋口楓つながりですね

「プーにキレる樋口楓」を描く

「庵野秀明と手を取り合う樋口楓」の結果

配信中に樋口楓がTwitterで配信タグを付けて言及

「プーにキレる樋口楓」の結果

 

■7/1

【歌ってみた】三原色 / YOASOBI 【covered by にじさんじJK組 (月ノ美兎 ・静凛・樋口楓)】

 

■7/2

【雑談】この顔になった話など【重大発表もアリ】

楓ちゃんに会った時に三原色の話した
楓ちゃんが全部やってくれた

 

■7/5

神絵師1期生

 

■7/10

Twitterで会話

JK組俺100同時視聴

 

■7/12

【にじぷよ】ごめん…私……もう消えちゃうみたい……【にじさんじ / 樋口楓】

楓と美兎
楓と美兎

 

■7/13

【Gartic Phone】おまえら”協力”って言葉、知ってるか?^^【にじさんじ / 樋口楓】

髪を切りすぎたが褒められてウキウキの月ノ美兎

こんな自由奔放な子育てられへんで

私が信頼して相棒だと言っていたのは看板だった
私は今まで毎日看板に話しかけててんな

 

■7/15

月ノ美兎ツイフィール更新

🐰22日(木)21時~コラ~~~ボ(JK組マイクラコラボの告知)

 

お雑談をいたします!24【にじさんじ / 樋口楓】

俺100JK組同時視聴の話

これ楓ちゃん?

みとちゃんとは事前に約束して通話する

リキオネアのこと弁明させて

命を狙われるところに行きかねへんやん月ノ美兎!

月ノ美兎じゃなかったらスタンプすら押してないと思う

みとちゃんのマネージャーさんに注意された

個別では会うけどJKLで集まるのは久しぶり

委員長さんと来てくださいとあみゃみゃに頼まれた

どっかでみとちゃんと通話してて三原色の話になった

 

■7/17

にじさんじ甲子園2021 ドラフト会議【 #にじさんじ甲子園 】

 誰にも渡したくないんで

 

■7/18

【#にじさんじ甲子園】V西2021、1年目春。再始動!#1【にじさんじ / 樋口楓】

キャラクリ開始

最近眉毛書くのがんばってらっしゃいますからね

凛先輩とみとちゃんは取られたら嫌やなと思った

一巡目月ノ行きますって言った

キレたくないんで、月ノに対しては

月ノはるんるん

月ノドンマイ

月ノ!やる気……なのか!?

 

■7/19

Twitterで会話

りんみとたすかる

 

■7/20

樋口楓Twitter

みとちゃんがサラちゃんにハグをしていました

 

月ノ美兎Twitter

楓と美兎にじさんじハッピーアワー出演の告知

 

【APEX】fps140の世界。ソロランク自主練するよ~ん【星川サラ/にじさんじ

事務所で星川が委員長とハグした話

かえで先輩にはハグ断られた

みとサラてぇてぇ

 

■7/21

【#にじさんじ甲子園】V西2021、1年目夏の大会編。#2【にじさんじ / 樋口楓】

月ノにはレーザービームとかしてほしい

府大会一回戦

1回裏月ノアウト

3回裏月ノアウト

4回裏月ノヒット

5回裏月ノ三振

府大会二回戦

8回表月ノ三振

練習試合

9回裏月ノホームラン

 

月ノ美兎Twitter

JK組マイクラの告知

 

🔴[JP/EN subtitles] 初【パワプロ2020 にじさんじ/静凛】

JK組マイクラ告知の裏話

 

■7/22

星川サラツイキャス

みとちゃんとのハグはどうでした?

 

JK組マイクラ

みとちゃんハワイのお財布使ってた!

みとは何でも知っててえらいな

新人が入ってきて美兎ははりきってる

あみゃみゃはうちらのペット

お前野菜嫌いだもんな

同居できないじゃん

知ってっし

「今殴った?」「か、楓ちゃん!」

かわいい顔するんじゃないよ

イカれてるんじゃないの?

扉は右クリックで開けられるんだよ

川の中の猫を助けるやつ!

凛の生歌

わたくしの像見てくれんけえのお

さすがみとちゃんのリスナーさんやな

JK組で何か作りたい

そっちの美兎を褒めてあげてください

またマイクラしようね

おつでろーんでした

(リンクは月ノ美兎視点)

 

■7/23

樋口楓のTHE CATCH#29

みとちゃんと収録後に二人でご飯行った

みとちゃんと二人でご飯行ったらお金持ってなかったので代わりに払った。

 

【#にじさんじ甲子園】V西2021、1年目秋の大会編。#3【にじさんじ / 樋口楓】

月ノホームラン

大阪の食べ物に喜ぶ月ノ

月ノホームラン

月ノのステータス振り返り

 

■7/25

【#にじさんじ甲子園】V西2021、2年目春、新入生編。#4【にじさんじ / 樋口楓】

月ノのステータス確認

月ノがやる気まんまん

月ノも結局打てたし何とかなる

 

■7/29

【THE CATCH】ラジオのお便り読むよ~ん【にじさんじ / 樋口楓】

ハワイの次の旅行先の相談をしていたがご時世で行けなくなった

 

【雑談】夏休みですねぇ…【ちょっとだけにじぷよ/にじさんじ/月ノ美兎

楓ちゃんが違うと思う

その後楓ちゃんとご飯行く用事あった

楓と美兎はわかりやすくあります

楓と美兎がここで揃うわけですよ

楓ちゃんにそれ聞かせたらどういう顔するんだろうね

 

■7/31

【DAY1】 にじさんじ AR STAGE "LIGHT UP TONES"

樋口楓が出演
「私は無料パートでは出ないです」

 

ドーラ ツイキャス

さきほど楓ちゃんからポテトもらった

Day1見ながら来た

 

■8/1

【DAY2】 にじさんじ AR STAGE "LIGHT UP TONES"

 月ノ美兎が出演
 「どうも、有料の女月ノ美兎です」

 

■8/2

にじさんじ AR STAGE "LIGHT UP TONES"】感想配信【にじさんじ / 樋口楓】

ホテルの廊下でみとちゃんとすれ違ったのでポテチをあげた

 

■8/4

【#にじさんじ甲子園】V西2021、2年目秋の大会編。#6【にじさんじ / 樋口楓】

私は月ノを信じる

わたくしナイスです

初級○出たね

月ノを3割打者にしたい

 

月ノ美兎ツイフィール

📺10日(火)にじさんじのハッピーアワー with樋口楓

 

■8/7

【#にじさんじ甲子園】V西2021、2年目冬のスカウト編。#7【にじさんじ / 樋口楓】

大阪の食べ物好きすぎでしょ

これを待ってたよ月ノ!

 

 

にじさんじ】舞元力一 with 月ノ美兎ギャラクティカSP【#舞元力一】

ホテルで楓ちゃんにポテチもらった

 

■8/8

【#にじさんじ甲子園】V西2021、3年目最後の夏編。#8【にじさんじ / 樋口楓】

府大会一回戦 吹田

これが天才なんだね

府大会ニ回戦 和泉商業

月ノやからできたことやぞ全部

月ノがナニワの稲妻になる

府大会三回戦 天王寺

月ノタイムリーヒット

府大会準々決勝 摂津中央

月ノ同点ホームラン

府大会準決勝 淀川西

月ノツーベースヒット

月ノタイムリーツーベースヒット

府大会決勝 岸和田西

月ノタイムリーヒット

いいとこ落とすねえ!

練習試合 門真

それ打つの?

 

【#にじさんじ甲子園】V西2021、3年目夏の甲子園ラストまで。#9【にじさんじ / 樋口楓】

月ノホームラン

月ノ3ベースヒット

 

■8/10

楓と美兎〜にじアワ編〜

会ってはいるけどみなさんにはお見せしてない

骨格タイプ診断 

みとちゃんの肌

華奢じゃね? 

ご飯決める方法

食レポ

わたくしの台本!

次の楓と美兎

 

■8/12

にじさんじ甲子園2021 大会直前!前日特番【 #にじさんじ甲子園 】

V西インタビュー

わたくしわたくし

 

■8/13

【#にじさんじ甲子園 2021夏】本戦Aリーグ

https://youtu.be/DbZWn-9bXrM

 

 

■8/15

【#にじさんじ甲子園 2021夏】決勝

https://youtu.be/FIdkwtoQols

 

■8/18

【楓と美兎】激アツ!ミニゲーム編【にじさんじ / 月ノ美兎 / 樋口楓】

楓ちゃんの夢見てた

二人でねっちょり配信します
楓ちゃんの家で猫を見させていただいた

お互いの癖

美容院行くようになってから枝毛なくなった

恋愛相談を受けることが多い

結婚式するならうちらビデオレター出すから

目が合うようになった

みとちゃんは人によるよね

JK組は特別だよ

楓ちっち

ここに家を建てよう

 

■8/22

深夜ラジオ「舞元力一」 #58

月ノさんに私がきっかけで付き合ったカップルのおたよりを見せてもらった

 

■8/23

【#カラオケ3D】真夏のカラオケパーティ~~!!!アニソン縛り!【にじさんじ / supported by DAM

樋口楓が月ノ美兎に撃たれて転がる

ひよってるやついる?

かえみとチューリングラブ
遠く遠くに叫ぶ

 

■8/25

【#にじさんじ甲子園 2021夏】 エキシビションマッチ

https://youtu.be/RkPUE0qNEeA

次は月ノです

試合終了

 

Kaede Higuchi Live 2021 “AIM” Blu-ray発売

※副音声:樋口楓、月ノ美兎、静凛の三名によるオーディオコメンタリー

 

■8/27

鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト

「樋口楓さんのことは月ノ美兎さんが心を許している大事な他者として認識している」

 

■9/4

文野環登録者30万人耐久配信

https://youtu.be/JAhCj0WHqR4

7:09:15 樋口楓が月ノ美兎を呼んでくる

7:55:20 お化粧した?

 

■9/7

【お絵かき】ライバーがしたことない表情をいっぱいさせるわよ【にじさんじ/月ノ美兎

最初は楓ちゃんの顔を描こうかな

こんなの楓ちゃんじゃない

楓ちゃんです

 

■9/8

mengen20210908【にじさんじ / 樋口楓】

 

■9/9

【#にじさんじ甲子園】V西2021、3年目秋から再開。プロ入りまで……。#10【にじさんじ / 樋口楓】

https://youtu.be/SzXlno8IYqA

 

■9/11

【にじさんじ】Rin Shizuka Solo Event "Recollection"

月ノ美兎と樋口楓がライブパートにゲスト出演

JK組でDive with me!!!を歌う

歌唱中に樋口楓が月ノ美兎の頭部をポンと叩いている?

 

Twitterでの会話

言葉がうまくまとまりませんでした………

だいすき!!!!!!!!!!

 

■9/20

彼女にパチ代をたかり続けるゲームやる

例の楓ちゃんにそんなスケスケな服許しませんって言われた服

 

■9/22

Twitter

イクラ肝試し2021 JK組メッセージ動画

 

■9/23

Twitterでの会話

楓ちゃんと凛先輩から誕生日プレゼントもらいました

 

■9/24

月ノ美兎爆誕SP2021【PC前巡回・オーディション音声・凸待ち】

JK組胴上げ動画

凛先輩と楓ちゃんが前日に一万円をくれた

楓ちゃんこの2万円で何買わせようかなって言ってた

2万円で何買えばいいかみんなに聞くか

でろーんと一緒に服買いに行けば?

JK組凸

秋服買いに行くのどう思う?

誕生日ライブ告知

 

■9/25

月ノ美兎さんへ

これからも仲良くしてね

 

胴上げじゃい!!!!!!

樋口楓と静凛が月ノ美兎を胴上げ

 

■9/27

Twitterでの会話

hey、アキくんちゃん!

 

【#委員長の記念ライブ】生まれた日の3日後なので3Dライブします【コラボとかウクレレもある!】

いつもなにかの企画やるときの第一ゲストに来てもらう人

きらきら武士

そこそこキュートなあたしと一緒に

楓ちゃ〜ん

うちらが悪いん?

緊張するね

かげろう

躾けておいてください

輪! Moon! dass! cry!

 

■9/29

お雑談をいたします!25【にじさんじ / 樋口楓】

https://youtu.be/Y3CX96Y82lY

月ノ美兎さんの靴下が破れてた

マネージャーにスタバ頼んだらみとちゃんがわたくしも同じのって言った

みとちゃんをぶん回してた話

JK組マイクラ観光は私が誘った

楓と美兎のハッピーアワー

監督インタビュー

楓と美兎〜ミニゲーム編〜

一期生イベント決まった時

一期生イベント一番に反応してたの月ノ美兎だった

月ノ美兎誕生日凸待ち

月ノ美兎誕生日凸の最後の締めをする意味
みとちゃんのライブの輪!moon!dass!cry!超楽しかった

みとちゃんとバンド系とかの曲選がわりと似てる

ウクレレ緊張するって言ってたけど本番ちゃんと弾けてた

 

■10/2

イクラ肝試し2021スタンプラリー編

かえみと過激派にやられちまうよ

いつか浮かんで宇宙まで

どんどん尊厳なくなっていくな楓ちゃんは

凛ちゃんおすわりできたのかわいいね

なんで楓ちゃんはりんみとを推してるんですか?

逆になんでりんみとをしなかったの?

くしゃみ

恥ずかしがらなくていいんだよ凛ちゃん

天窓をわざと閉める

「りんみとてぇてすぎて落ちちゃった」「あほ」

喘ぎ声を進化させるな

劇場版JK組

「一緒だよ♡」「楓ちゃん♡」

凛先輩があったかいおしっこしてる!

朝起きたら凛のおしっこで顔洗うんだ

わたくし猫アレルギー

楓ちゃんも猫アレルギーだっけ?

きらきら武士は楓ちゃんの提案

かえみとてぇてぇの時に譜面私がめくってた

わたくしが常に口臭いみたいに言うな

(リンクは樋口楓視点)

 

■10/3

イクラ肝試し2021

自己紹介

三人分怖がってくれる方がいるから

伊佐貫トンネル

変わり果てた姿で再会

シンプルに下手ですね歩くのが

子供から行き

わざと落とす

被害妄想やば

比奈小学校

みとちゃんが行っておいでよ!

「臭そう」「臭くないし」 

にじさんじライバー養成所

恋路ロマネスク

閉会式

Switch入ってないですよねえ!

記念撮影

右手がわからない

1たす1は?

花火

かっぱ橋で花火を待つ楓と美兎

結婚式?

花火横から見ようよ

かえみと記念撮影

(リンクは樋口楓視点)

 

■10/5

不死身の月ノ 

生誕祭の次の日に熱出たことを生誕祭の人たち全員に報告した

誕生日プレゼントにりんかえからは現ナマもらった

楓ちゃんは真緑のスムージー飲んでた

JK組が出てくるゲームもうすぐできそう

 

■10/6

清楚(黙) ⋮ 静凛/にじさんじ

 

■10/13

【告知】虹海賊王決定戦、開催ッ!!!【説明】

チームもつがえるとして樋口楓と月ノ美兎が参加

 

■10/15

カバーソングミニアルバム「1 ∞ color」予約開始

拝啓ドッペルゲンガー月ノ美兎と樋口楓がカバー

 

Twitterでの会話

もいもい別物海賊対戦ゲーム買っててワロタ

 

■10/16

虹海賊王決定戦

荒くれ者だなあ

船長…!

(リンクは月ノ美兎視点)

 

■10/17

月ノ美兎にじさんじのゲーム作ったから見てくれ with レイン・パターソン【#にじ診断】

楓さんは言わずもがな課金たくさんするタイプ

私凛先輩の犬やから

パラメーターが一番遠いのはわたくしと楓ちゃんでした

 

■10/20

にじさんじ」×「ブラック・サージナイト」コラボ決定

月ノ美兎と樋口楓がゲーム内に登場

 

にじ診断の裏話でも(他雑談アリ)

楓ちゃん

楓と凛を知り尽くしてるわたくしはわかる

委員長は共通項が少ない人と絡む機会がわりと多い

楓ちゃんは布地多いねさすがに

 

■10/22

【#にじ診断】星川の性格に近いにじさんじメンバーってだ~~れだ!?【星川サラ/にじさんじ

かえで先輩は委員長と凛先輩の話するときまじで幸せそう

 

■10/23

一期生ライブ前カウントダウン(樋口楓)

手描きの一期生のイラスト

 

■10/25

にじさんじ Anniversary Festival 2021 -月ノ美兎&樋口楓&Rain Dropsステージ- [Blu-ray]発売

コメンタリー出演:月ノ美兎&樋口楓 / Rain Drops

 

雑談をしようしよう220🐈【にじさんじ/鈴谷アキ】

一期生PICO PARKコラボ告知

 

■10/26

一期生ライブ前カウントダウン(月ノ美兎)

観て!観て!観て!観て!観て~~~!!!!

 

「initial step in NIJISANJI」コラボドリンク

楓と美兎〜ぐちょぐちょジュース編〜

 

■10/27

樋口楓バーチャルファンミーティング @バーチャル渋谷

同期の人に一緒に謝りに行ってほしいとお願いして、当時の渋谷にあったにじさんじの事務所に誘った。

 

【PICO PARK】協力してゴール出来るかな【一期生コラボ】

「辞める時はみんな一緒」「楓ちゃん?」

ぐちょぐちょジュースは楓ちゃんが考えた

 

■10/28

にじさんじ - 1 ∞ color [original MV]

一期生歌動画

 

■10/30

一期生ライブ前夜祭✨

楓ちゃんの声入ってる?

それは楓ちゃんの味覚が…

「懐かしいな暴言ノート」「ね」

 

魔法をかけて

「ちょっと不安」「だいぶね」

みとちゃんはどの部位が好き?

死にゃせんよ!

ベッド愛撫すんじゃねえよ!

 

樋口さんメイクしてなくないか

楓ちゃん産毛好きとか言ってたくせに

楓ちゃんが産毛好きなことバラすから

楓ちゃんは人の産毛ばっか見てる

おててみとちゃんとどっちがちっちゃい?

みとちゃんのいいところ

 

■10/31

一期生ライブ

壊れたおもちゃみたいな笑い方

 

Mr.music

Mr.music歌動画は途中で放置してたのを楓ちゃんが何とかしてくれた

VtLバトンリレー

マツケンマハラジャ

君にジュースを買ってあげる

一期生LINEスタンプ

にじさんじ4周年ライブ

一期生最初性格合わんのかなと思ってた

普通でいいんじゃない?

「珍しいじゃん」「は?」
目見して目

1 ∞ color

共に跳ぼう高鳴りが合図さ

 

犯人は樋口さんです!

どういう感情?という顔で座ってた

あんま寝てないからね

しずりんが先に言っちゃった

 

■11/2

【#is_NIJISANJI】1期生ライブ感想配信【にじさんじ / 樋口楓】

https://youtu.be/KjLeBlR5Etk

15:00 ぐちょぐちょを飲んだ

27:30 セトリはJKLで考えた

36:50 みとちゃんがCDこそ楓と美兎じゃない?って言ってくれて

 

■11/3

樋口楓メンバーシップ限定配信

 

カバーソングミニアルバム「1 ∞ color」発売

拝啓ドッペルゲンガー月ノ美兎と樋口楓がカバー

 

■11/6

お久しぶりぶりぶりブリタニカ百科事典

https://youtu.be/YcnNIvp0fMw

1:05:30 楓ちゃん真っ白になってた

1:06:10 あの後スタッフさんに樋口さん大丈夫ですか?って言われた

1:06:40 ぐっときたって言ったら楓ちゃんに珍しいやんて言われた

1:08:20 シロ生誕祭で泣いた話したら楓ちゃんに質問攻めにされた

 

■11/15

ソロライブ前日配信

https://twitcasting.tv/mitotsukino/movie/709774666

19:20 先人たちの偉大さを思い知った

24:15 みと夏はほとんどかえみとイベントだった

48:00 楓ちゃんじゃないけど楓ちゃんが言いそうなこと

 

■11/16

にじさんじ月ノ美兎1stワンマンライブ「月ノ美兎は箱の中」【直前放送】

https://live.nicovideo.jp/watch/lv334266657

24:50 樋口楓からのビデオメッセージ

27:10 楓ちゃんはソロライブの先輩なので説得力が違う

 

にじさんじ月ノ美兎1stワンマンライブ「月ノ美兎は箱の中」

https://live.nicovideo.jp/watch/lv333847841

46:15 ヤンキー星のリア凸ガチ勢さんからのお便り

52:20 2番のヤンキー星はほんとに楓ちゃんをイメージして作られたらしい

 

■11/17

でろもいスプラトゥーン

https://youtu.be/MNNteL78X_E

16:00 一期生でスプラトゥーン

17:50 海賊のゲームもやってくれたもんね、みとちゃん

 

■11/18

【3Dお披露目】・・・おや?ハジメの ようすが・・・! #ハジメの寄席【にじさんじ/渋谷ハジメ

https://youtu.be/jGb6iAEA914

50:35 月ノ美兎と樋口楓がゲストとして登場

 

■11/22

剣持刀也あつ森リスナー島訪問配信

https://youtu.be/fcTQUFRF8V4

1:52:30 刀ピーは虚構だけどkemtは…

 

■11/26

樋口楓のTHE CATCH#46

バレンタインチョコ誰かがよう作ってましたね

生チョコに関するクイズが出題され、正解した樋口楓は「バレンタイン経験者ですから」「誰かがよう作ってましたね」と話した。

 

■11/28

野球ゲーの皮をかぶったギャルゲー【パワポケR】

https://youtu.be/5PC-XWdL5ps

17:20 わたくしといえばピッチャーのイメージが何故かついてる

 

■12/1

パワポケR】野球ゲーの皮を被った…なに…この…何?

https://youtu.be/nb0qO-4XCkY

2:47:35 結局いつものって感じになっちゃいましたけど

 

■12/2

ポケモンBDSP #3】ルカリオに対抗できるのってもしかして……。【にじさんじ / 樋口楓】

https://youtu.be/1WFjLcIZS74

10:10 イブは7人くらいと過ごすかもね

 

■12/9

にじさんじお食事グッズ2021

どんぶり 月ノ美兎/樋口楓仕様

 

Twitterでの会話

ぶりぶりリプライ

たくさん笑ってくれてありがとうございます

リプライツリーで会話の全容を見ることができる

 

リニューアルと雑談放送

今日事件がありました

今日は樋口楓さんと一緒にいた

楓先輩ってドラッグやってるんですか?って聞かれた

 

■12/13

mengen20211213【にじさんじ / 樋口楓】

 

■12/15

【甘美なる】にじさんじのB級バラエティ(仮)#23【Arcadia

紅楓牛ってなんだ?

 

クッソ怪しい尾行をするキムタクと探偵するゲーム【JUDGE EYES 死神の遺言 ※ネタバレあり!】

樋口ぃ!

 

■12/17

マリ兄、わたくしは堅実に練習することにするよ【マリカ】

楓ちゃんはあそこまでいったらもうマリカー買うべきじゃないよ

 

■12/18

お雑談をいたします!26【にじさんじ / 樋口楓】

https://youtu.be/4eDrVwenACk

 

■12/19

mengen20211219【にじさんじ / 樋口楓】

 

■12/24

にじさんじ元1期生がクリパでカラオケ大会の巻

じゃあ今日は何してもいいんや

楓と美兎でデッド・ラインダンス、デス

すみません内輪ネタをしてしまって

恥ずかしいからもう一曲歌おうよ

樋口楓のプレゼントが月ノ美兎に当たる

地雷カプ見たくないからトイレ行くわ

どうでしたか、トイレは?

1∞color

 

■12/26

【#マリカにじさんじ杯】本戦に行く程の実力者の持ち主【準々決勝Dリーグ/月ノ美兎

樋口楓コメント「ベビパで勝て」
樋口楓「息子の分まで勝て!」

 

【2021年】お世話になりました【にじさんじ / 樋口楓】

一期生クリスマスの裏話

みとちゃんがやると言ったのでセトリに楓と美兎をねじ込んだ

デッド・ラインダンス、デスの話

家帰ってから2回アーカイブ見た

一期生とシェアハウスするなら

パスポートまで全部見せたの凛先輩とみとちゃんくらいじゃない?

 

■12/30

月ノ美兎雑談

楓ちゃんのオリ曲を作ってる方がわたくしのアルバムを紹介してくれてた

 

■12/31

NJU歌謡祭2021 / 後半

https://t.co/1UoZJ25yMi

30:25 今年の夏のカラオケでチューリングラブを見てこういう感じなんだと思った

2:55:45 JK組で三原色full

3:00:55 JK組インタビュー

3:01:30 でろーんでろーんこんでろーん月ノ美兎です

3:03:05 きっしょ