かえみとおぼえがき

何もわからない

2018/3/11 渋谷デート

いわゆる渋谷デートと呼ばれている出来事について。

 

■2018/3/11

いちからの渋谷オフィス(当時は渋谷にあった)に二人でお土産を持って行ったことが公式アカウントのツイートによってわかる。

 

二人がオフで会うのはおそらくこの日が初めて。

 

■2018/3/12

日付が変わってからインスタにご飯の様子を上げてくれる樋口さん。二人で会ったことは内緒にしようとしていたらしい。

Twitterのリプライツリーで月ノさんと会話をしている様子が見られる。

 

■2018/3/14

JK組配信でも話題に出ている。

【にじさんじJK組】WHITE DAY LIVE

53:15 ハンバーグ食べた

56:25 月ノさんがライス付いてくるか聞いてた

58:40 「頭ひとつ分小さかった」

1:14:30 月ノさんの身長(151cm)が初めて明かされる

 

■2018/3/16

でろもい(仮)+みと

2:29:28 渋谷デートの話

お昼に2,3時間会ったこと、樋口さんの東京の用事のついでに会ったことなどを話している。

 

■2018/3/18

月ノ美兎の放課後ラジオ #1 - YouTube

42:15 初めて会った時の印象

 

■2018/3/31

樋口楓の夜更かしエイプリルフール - YouTube

3:02:20 モイラ様に渋谷デートの話を聞き出されている

次に会ったら月ノさんはハンバーグ専門店、樋口さんはカフェに行きたいという話をしたらしい。

 

■2018/4/23

月ノ美兎の放課後ラジオ 30.4.23 - YouTube

冒頭の茶番が渋谷のハチ公前でカレピッピ(リスナー)と待ち合わせるという内容

 

■2018/7/22

樋口楓のしあわせおえかきの森配信(12) - YouTube

16:50 初対面で緊張した話

ハチ公前で集合して普通の話をした。

 

■2018/12/12

起立!気をつけ!にじさんじ学園!①

P072 MONOLGUE 2: Kaede Higuchi

初めてVR渋谷で会った時は、同じ空間に存在していることを実感し、ふわふわした気分になったとのこと。

 

■2019/5/10

楓と美兎 ~アパホテル編~ - YouTube

1:34:35 初対面の月ノさんの目のクマを指摘した話

クマある人を初めて見たのでびっくりした。月ノさんは緊張して寝不足だったらしい。

 

■2019/9/26

【樋口楓】お雑談を致します!10 - YouTube

39:44 事務所の前の顔出しパネルで一緒に写真を撮ってもらった

オフィスにいたインターン生に撮りましょうと言われて撮ったらしい。

 

■2020/6/11

【シャニマス】田中摩美々さんをプロデュースする【にじさんじ/月ノ美兎】

2:58:05 月ノさんが初めてサインを書いたのは初めて事務所に行ったとき

樋口さんと初めて事務所に行った時に、お土産にサインを書くことになり、急遽その場でサインを考えることになったと話している。

 

■2021/5/18

リモートJKL

https://youtu.be/iS928ZmNFaw

1:10:00 初対面の印象

樋口「みとちゃんのことクマがやばいどメンヘラだと思ってた」

月ノ「あの時は化粧の仕方間違ってた」

樋口「すっぴんの時もクマすごかったよあの時」

 

■2021/8/18

【楓と美兎】激アツ!ミニゲーム編【にじさんじ / 月ノ美兎 / 樋口楓】

https://youtu.be/fTZs_Kw-mCw

16:35 初対面の時も楓ちゃんは曇る話するとめちゃくちゃ悲しそうな顔してた

 

■2021/10/27

【緊急参戦!】にじさんじ Presents バーチャルファンミーティング @バーチャル渋谷

アーカイブなし

同期の人に一緒に謝りに行ってほしいとお願いして、当時の渋谷にあったにじさんじの事務所に誘った。

*1

 

■3/1

mengen20220301【にじさんじ / 樋口楓】

https://youtu.be/gtBF7wJn_2I

45:00 2018年3月に渋谷の事務所で写真を撮った時の話

 

 

 

 

 

(時間は再生時間)