かえみとおぼえがき

何もわからない

Twitterでの会話2023

2023年にTwitterで行われた会話などのまとめです。

 

 

 

 

 

 

 

■1/15

何度でもよみがえる女

 

■2/5

動画撮影のために事務所来たらなんかおもろそうなのはじまりそ🤭

 

すごかった(小並) #デロシロ

 

■2/23

次は青色にしてぇ…♡

 

■6/9

楓と美兎の告知

 

■6/13

変声機動画の告知

 

■6/26

JK組幼馴染ボイスの宣伝

 

■7/3

自分が考えた楓ちゃんのボイスは笑っちゃうので最後まで聞けてないです!

 

■8/12

V西メンバーからの応援動画

 

■8/22

のぞめるVS楓と美兎

 

■9/10

どういう話の流れでこんなことになるんだよ

 

■9/21

メニュー名を考えたのは楓ちゃんです

 

■11/18

#かえみとがびと で『テレキャスタービーボーイ』を歌わせて頂きました🎤

 

■11/30

おはようGIFツイート

 

楓と美兎 〜ジンジンじょぼじょぼ編〜

 

■12/4

かえみとがびとの告知

 

■12/23

楓と美兎~ジンジンじょぼじょぼ編~売り切れ