かえみとおぼえがき

何もわからない

にじフェス2022かえみと感想まとめ

にじフェス2022の振り返り配信で出たかえみとに関する感想のまとめです。

 

 

 

 

 

■9/30

剣持刀也Twitter

かえみと

https://twitter.com/rei_Toya_rei/status/1575779223343857664

 

■10/2

【にじフェス/FANTASIA】おつかれさまでしたあああああ!#にじさんじフェス2022【椎名唯華/にじさんじ

https://youtu.be/xIB7EChVxnk

36:30 命ばっかりのかえみとさんはうちらの300歩先をいってる
37:40 かえみとさんはすごい(拍手)

 

【にじフェス/FANTASIA】愛されコウくん【にじさんじ/卯月コウ】

https://youtu.be/V4nLVHcDjfo

1:50:40 剣持がTwitterで「かえみと」とだけ呟いてて熱かった

 

Minecraft】後夜祭では村人をしばきます。【セラフ・ダズルガーデン/にじさんじ

https://youtu.be/j7bC__HEnL8

1:53:40 絶対に失言をしたい樋口先輩vs意外にも穏便に済ませたい月ノ美兎さん

 

■10/3

にじフェスありがとうございましたやよおおおおおお。【笹木咲】

https://youtu.be/on8YvNqRRdU

49:45 強引niマイYeah〜のリハの時の委員長とでろーん先輩の映像まじで見てほしい
52:25 命ばっかりはエモだよな!かえみと、エモ。

 

【雑談】にじフェスありがと~そしてただいま!!【にじさんじ/える】【#にじフェス2022】

https://youtu.be/4oujldtKLa0

3:03:20 あれ何だったんですかあの閉会式?
3:03:55 二人は今日も仲良しですね、チャンチャン♪みたいな

3:06:45 (樋口楓コメント)台本紙3枚だけ

3:07:20 (樋口楓コメント)「トーク 自由に!」のカンペが永遠に出てた

 

【#にじフェス2022 振り返り】FANTASIAライブ&にじフェスお疲れ様!!どうだった?【白雪 巴/にじさんじ

https://youtu.be/Kp4NKYApGcI

10:00 朝7時までスプラやるって言った楓さんに美兎さんがすかさず「馬鹿なんじゃないの?」とチャットを送ってた

1:40:50 美兎さんは全員が見落としてるところを指摘してくれたりした

1:41:35 楓さんはすごいほんとに面倒見がいい

1:42:30 かえみとの命ばっかりはリハで何回も心臓が痛くなった
1:43:30 次出番なのにピリピリ波動を感じて動けなくなってた
1:44:20 練習の時から100%だった

 

■10/4

剣持刀也です

https://youtu.be/wkiC9cbqlls

16:35 かえみとは、昔から、ずっと、素晴らしくて…
16:55 かえみとは良かったんだよ、かえみとは…

 

未だににじフェスが終わった事実を信じられないオタクによる振り返り雑談じゃよ。【西園チグサ】

https://youtu.be/f29HiPIyFx0

1:19:50 閉会式のお二人のお話が全部テンポもいいし全部面白かった

 

【雑談】10月度ゴリスナー総会☆にじフェスロス今月やることないです(@_@)【椎名唯華/にじさんじ

https://youtu.be/EyOIum2fPyU

1:14:50 ハッピーウエディング前ソングは笹木に却下された
1:16:20 まだ早かったか、ちょっと
1:16:55 かえみとさんまで先は長い、400歩くらい先行ってるんでね

 

【雑談】にじフェス2022ありがとうございました!【にじさんじ/リゼ・ヘルエスタ】

https://youtu.be/m4zAhV7ailI

9:10 命ばっかりは曲のテーマがライブ演出に組み込まれててすごく良かった
10:05 二人の声質もダークな感じのもめっちゃ合ってた
11:00 かえみと+誰かの絶望先生ユニットみたいなの全部好き

 

【雑談】フェスお疲れ様~~!!!ざつだんッ!【にじさんじ/ドーラ】

https://youtu.be/lRKSkjMWBJk

1:21:05 美兎さん一瞬会ったんだけど隣に楓さんいたから近付けなかった
1:22:50 楓さんに妨害されたわけではなくて、終わったやつは帰らなきゃいけないから

 

■10/6

【 雑談 / chit-chat 】フェスでいろんなライバーさんとお話しできたよ話【 ニュイ・ソシエール/にじさんじ

https://youtu.be/UI0tpLDKYZE

34:20 美兎さんも初めて会いました、でろーんさんと一緒にいた
36:35 でろーんさんの隣りにいるから美兎さんじゃん!ってすぐわかったもん

37:35 委員長ちっちゃいね、やっぱね