かえみとおぼえがき

何もわからない

2022/7/15放送THE CATCH#79の月ノ美兎言及部分

2022/7/15にA&G+で放送された樋口楓のTHE CATCH#79で月ノ美兎さんについて話していた部分のおぼえがきです。

*1

 

 

樋口さんがふつおたのコーナーで「このあいだ配信中に急に委員長とご飯決まってて驚きました!その様子を楓と美兎のオタクにどうか教えて下さい」みたいなメールを読む。以下そのときの話の内容。

 

 

・牡蠣を食べに行った

・煉獄さんみたいに頷きながら「うん、美味い!」て彼女は食べてましたね

・LINE来たときは配信中だったので、お店選びは結局みとちゃんに任せた

・4つくらいお店の候補が来たけど、他のお店はイタリアンとかよくある感じなのに、牡蠣の店だけ明らかに浮いていた

・牡蠣が食べたいんやろなと思ってそれを選んだ

・ご飯の後、渋谷の新人さんの広告をせっかくやから見に行こかとなった。私達は素晴らしい先輩なので。

エスカレーターでみとちゃんとわーわー喋ってた

・女の人にすっごい見られててバレたか?と思ったら何してるの!と話しかけられた

・たまたま通りかかった、みとちゃんをずっと3、4年見てくれてたマネージャーさんだった

・こら!シー!見に来てくれて嬉しいけど!と言われた

・配ってたカードはもうなかった

 

 

CM明けにTwitterの反応を見ながら

・マネージャーさんも広告見に来てた

・何故私達に気づいたかというと、聞き覚えのある話し声と、あと樋口楓の派手な格好と髪のせいらしい

・私のせいみたいやん

・牡蠣は怖くて焼いたのしか食べられない

・店員さんが、殻に菌がついてるがちだから殻は触らないようにスプーンで食べてと説明してくれてた

・直後にみとちゃんは牡蠣を素手でべちゃっと触って剥いて食べてた

・「殻は手で触らんほうがいいんやって」と一応伝えたら「マジかー」って言ってた

・汚い左手どうすんねやろと思った