かえみとおぼえがき

何もわからない

スケスケの服

月ノ美兎さんが2020年にコーディネート提案アプリで購入した黒いレースのブラウス(通称スケスケの服)についてのまとめです。

 

 

■2020/1/23

樋口楓さんがランティス新年会に出席

 

■2020/3/1

月ノ美兎さんがブラウスを入手して配信で紹介する

専門家の元で食事を4日間抜いてみた

服買うの嫌い

下に何着ればいいかわかんないねえ

 

■2020/3/2

月ノ美兎さんが家に遊びに来た樋口楓さんにスケスケの服を見せる

【ミトとカエデ】ミトちゃんオーディションの巻/1-2-Switchの巻【楓と美兎】

服の話聞きたい

声優のオーディションて感じ

 

■2020/3/3

樋口楓さんが亜咲花さんとラジオ収録

亜咲花 Animetick Night

 

■2020/3/9

月ノ美兎さんが樋口楓さんにスケスケの服の写真を見せる

買い出し行ってきたよ〜

楓ちゃんとパフェ食べに行った話

スケスケやん!許しませんよこんなん!

買ったんやったらまあええんちゃう

 

■2020/5/23

シャニマス】和泉愛依とゥチらまぢ最強卍になる【月ノ美兎/にじさんじ

千雪さんの黒いスケスケの服がエッチすぎる

 

■2020/6/14

以前スケスケの服を見せられた時の話

樋口円香を初プロデュース with 樋口楓【シャニマス/月ノ美兎

楓ちゃんに全身の自撮り見せたら「あとは靴だけやね」って言われた

 

■2021/8/1

ARライブのキービジュアルの衣装が黒いスケスケの服になる月ノ美兎さん

にじさんじ AR STAGE "LIGHT UP TONES”

 

■2021/9/20

彼女にパチ代をたかり続けるゲームやる

例の楓ちゃんにそんなスケスケな服許しませんって言われた服