かえみとおぼえがき

何もわからない

かえみと年表2019

2019年に起きたかえみとっぽい出来事です。

 

 

 

 

■1/1

樋口楓Instagramストーリー

向かう

 

楓と美兎~あけましておめでとう~

なんでiPhoneX倒すの?
三次元の初詣に行ってきます

 

■1/2

30分前に起きた楓と美兎

アーカイブなし

二人でコタツで寝た
月ノ美兎のスカートが一周している

 

NHKバーチャルのど自慢

JK組でキューティーハニーを歌う

 

■1/3

樋口楓Twitter

今…!?

 

にじくじ新春3時間SP2019 にじさんじのしちじじゅうじ

「こうやってたらしていくんだな」

 

■1/11

月ノ美兎Twitter

KAEDEROに送ったLINE

 

KANA-DERO前夜祭

 

■1/12

KANA-DERO

ライブで初デュエット
アオハル
命に嫌われている

 

■1/14

1st LIVE ありがとう!

「今の楓ちゃんの全力を出したということだから、それでいいと思う」

 

■1/17

0から始める全部四角いゲーム

KANA-DERO良かった
命に嫌われているの演出など

あんまり言及すると野暮になる

 

■1/25

月ノ美兎Twitter

TVに樋口さんが映ってる

 

■1/28

JK組あけました

 

■1/29

月ノ美兎Twitter

ででん

 

■2/13

にじさんじのくじじゅうじ - Season2 #2

樋口楓が月ノ美兎にバレンタインチョコを渡す

 

■2/14

JK組一周年

月ノ美兎がチョコを作って今度持ってくる

 

■2/15

【にじさんじjk組】dream triangle【オリジナル曲】

 

■3/8

【樋口楓】お雑談をいたします!6

みとちゃんとヒメヒナちゃんと四人で脱出ゲーム行った

 

■3/13

にじさんじのくじじゅうじSeason2 #5:限定映像①

アーカイブなし

美兎ちゃんは洗濯物を溜める

 

■3/15

月ノ美兎Twitter

これがかえみとちゃんですか

 

ギャルゲーで隠れSと噂の委員長と対決する #5【アマガミ

店員の首に絞められたような跡があった

 

■3/16

にじくじJK組ロケ

美兎さんと楓さんが赤子をあやしててつらい

 

■3/17

月ノ美兎Twitter

渋谷駅構内

 

■3/20

にじさんじのくじじゅうじ - Season2 #6

JK組女子校に行く

 

■3/28

にじさんじ】JK組の放課後【3月号】

楓ちゃん右から来てるよ

 

■3/30

月ノ美兎Twitter

楓ちゃん服の露出度的にリテイクだすだろうな…!って思ってたら出さなかった

https://twitter.com/MitoTsukino/status/1111860500655013888

 

■3/31

夜ふかしエイプリルフール2019

可愛い声の人とロキを歌ってほしい
みとちゃんと私しか知らない曲を歌いたい

 

■4/7

2年でろ組、隣の席の◯◯と。【第1回ゲスト:月ノ美兎

樋口さんのラジオ企画に月ノさんが初ゲストとして出演
来世は猫と男子高校生になってまた会いましょう
樋口楓が月ノ美兎に直してほしいと思ってるところ

あんまり樋口さんに構ってあげられなかったところ

 

■4/9

月ノ美兎Twitter

プリクラ

 

■4/11

月ノ美兎Twitter

水洗の音

 

■4/27

ニコニコ超会議一日目

月ノ美兎がいーあるふぁんくらぶの歌詞を「でろちゃん」と変えて歌う

 

■4/28

ニコニコ超会議二日目

JK組でdream triangleを歌う

 

■4/29

でろーん、ジャイアントになっちゃった?!

みとちゃんインフルめっちゃしんどいって

 

■5/2

【樋口楓】お雑談をいたします!7

もしJK組無理になったらみとちゃんがツイートするみたいなこと言ってたので
いーあるふぁんくらぶのサプライズ

 

■5/3

樋口楓Twitter

JK組配信延期の告知

 

■5/10

楓と美兎 ~アパホテル編~

ドライヤーで髪を乾かしながら登場

楓ちゃん靴下あげる

お靴ペロペロ舐めるナリ
セミダブルベッドで同衾

 

■5/12

にじさんじ格付けチェック

楓ちゃん食べさせるの下手すぎる

 

勇気ちひろ10万人記念配信

初マイクラコラボ

 

■5/15

【バイノーラル】深夜の朗読6 国木田独歩「非凡なる凡人」【にじさんじ/鈴木勝】

俺の真隣で樋口先輩が月ノ先輩にあーんしてた

 

■5/22

JK組マイクラ

 

■5/26

【APEX】混沌のJK組【ASMR】

楓ちゃん水着流されてるよ

チューしてたら楓ちゃん見失った

物干し竿 

ばっか吸引するやん

 

■5/28

月ノ美兎Twitter

ログインボーナス

 

でろクラ#9

みとちゃんとジビエ料理食べに行った話

あの子もあの子であの子の生活があるから

泊まらしてって言って嫌やとは言われへん仲

 

■6/1

月ノ美兎レポ雑談

https://youtu.be/esU-bDrG0U0

樋口楓と剣持刀也とジビエ料理を食べに行った話

 

■6/10

【楓と美兎】ロキ【歌ってみた】

二人での初歌ってみた動画 

 

Twitterでの会話

何ノ美兎さんと歌ったのか未だにわかりません

 

 

■6/19

楓と美兎マイクラ

(リンクは樋口楓視点)

「楓ちゃんもう東京来なよ」

二人で砂漠に兎を探しに行く

ボートに二人乗り

洞窟で迷子になった月ノ美兎を樋口楓が救出
連れ帰った兎が死ぬ

 

■6/20

【樋口楓】お雑談をいたします!8

みとちゃんの春服選んだ話

 

■6/23

アパホテルの水建築

楓と美兎がマイクラにじさんじサーバー内にアパホテルの水を建設する

配信外の出来事

 

■6/24

でろクラ#24

いるはずのない兎を発見

黒い兎を月ノ美兎の部屋に入れる

みんなみとちゃんに過保護すぎ

もし駄目でももっかい二人で見つけに行ったらええねん

 

■7/5

くそざこマリカー

わたくしたちはガチなんで
「やっぱりわたくしの相棒は楓ちゃんしかいないなって…あっ」

 

■7/9

樋口、一色でアガれ!【麻雀初心者】

https://youtu.be/ES7lvbGGMQM

54:25 みとちゃんとはずっと仲良くいるでしょう

56:35 「赤の他人になるんかな?」「なるんじゃない?」
57:25 「赤の他人になるんかな?」「ならないでしょ」

59:00 みとちゃんは強い一人の女の子だと思うし、私も強くなったと思う

 

■7/10

月ノ美兎Twitter

質感

 

樋口楓Twitter

スプレッドシートオセロ

 

■7/12

【歌ってみた】絶望レストラン【月ノ美兎・久遠千歳・雨森小夜・樋口楓cover】

 

でろクラ#30

配信外でいつでもみとちゃんが捕まえれるようにあらかじめ兎をボートに乗せといた

 

■7/22

人生初・海外行ったから感想聞いてくれ会【in 上海】

みとちゃんのこぶしより小さい

 

■7/24

でろクラ#33

みとちゃんは石鹸ぽい匂いがいつもする

 

■7/30

でろクラ#36

絶望レストランを歌う残りのメンバーは楓と美兎みたいな関係性のある二人を選んだ

 

■8/2

【Project Winter】V雪人狼コラボ【樋口楓視点】

剣持みとちゃんの体乗っ取ったらお前炎上すんぞ

お母ちゃんの子宮の中は気持ちええか?オイ

 

■8/21

JK組ホラオゲ会

楓ちゃん壊れちゃった

 

■9/1

百物語2019後半

でろんでろんこんでろーん(咳)

わたくしのうんこが臭いって言われてるのかと思ってびっくりした

めちゃめちゃイケボになってる楓ちゃん

 

■9/5

【癒し】私と一緒にお話しましょう♪【雑談】

お前みとちゃんじゃないやろ

 

■9/9

樋口楓Twitter

ミルクティー+タピるグミ

 

月ノ美兎ドリームクラブ実況

わたくしはブルベだった

 

■9/10

でろクラ#40

君のことの解釈についてはライブで歌える日が来たら話そうかな

百物語絶対来てほしいってずっと前からみとちゃんに言われてた

アオハルはお葬式で流せるくらい誇れるものになってると思う
みとちゃんはブルベ

凛先輩もハワイ同室に誘った

 

■9/19

月ノ美兎Twitter

恐喝の時だけはちゃんと目を合わせられる楓ちゃんいいぞ

 

■9/22

アオハル公開

今後ともよろしくお願いします

 

■9/23

月ノ美兎Twitter

物を壊せるお店の動画

 

■9/24

月ノ美兎Twitter凍結

月ノさんのTwitterアカウントが凍結されたことについて樋口さんから説明がある

 

月ノ美兎誕生日配信

樋口楓登場

浅草で人力車に乗った
かえみとみとかえ

みとちゃんの個人情報は私が全部預かってる

 

■9/25

樋口楓Twitter

お皿フリスビー

 

■9/26

【樋口楓】お雑談を致します!10

みとちゃんと初めて写真撮ったのは初めて渋谷で会った日

ジェットコースターでみとちゃんが私の袖ずっと掴んでた

みとちゃんのTwitterが凍結された話

相棒ってそんなに簡単に辞めれるもんなん

アオハルの話

 

■9/29

月ノ美兎UNTIL DAWN実況#2

アオハルの音源が完全にメス声だった

 

■10/2

にじさんじMusic Festival

JK組でDive with me!!!を歌う

 

■10/4

樋口楓MF感想雑談

https://youtu.be/RX5trvgJ_0o

59:00 JK組で楽屋で恋バナしてた

 

 

■10/6

第一回だいたいにじさんじのらじお

A&Gラジオ初共演
やばいと見せかけて常識の一線は越えないで賞

チーンしてべって何?

わたくしの混ぜた納豆を食べさせたい

豚のご飯

 

月ノ美兎Twitter

樋口さんの本質を言ってしまった

 

■10/8

話題のVtuberチップス、開けてみた!【開封配信】

月ノ美兎のカードを全種コンプリートする
この顔かお前
そんなにうちに来たかったか

 

■10/20

樋口楓Instagramストーリー

みとちゃんにいれてもらった紅茶。

 

楓と美兎 ~休日編~

楓ちゃん眼鏡掛けるんですね

みとちゃんの淹れてくれた紅茶

料理開始

月ノ美兎が樋口楓に納豆を食べさせる

化粧開始

月ノ美兎が樋口楓に化粧水を塗る

楓ちゃんのリップ塗ってみたい

はぁ?って言うゲーム

もっかいやって!もっかい!

許してもらえると思うなよ

仕込んだ?

 

楓と美兎 ~休日編~ -後編-

酒のつまみみたいな味になった

シチュー焦げてる

次何作ってくれんの?

楓ちゃんて寝るときめちゃくちゃ話しかけるよね

なんで自分のあーとタグじゃなくてわたくしのファンアート見てるの?

樋口楓が2018年の8月で引退するはずだった話

二人で一緒に辞めるかって引退配信の内容考えてた

 

■10/25

JK組新3Dお披露目

 月ノ美兎が樋口楓の腕をひっぱる
みとちゃん持ち上げるやつやりたい

 

■10/28

樋口楓VA-11 Hall-A実況#5

みとちゃんと24時間連絡取れないと怖い

 

■11/1

月ノ美兎Twitter

腹筋比較画像

 

■11/4

詳細を省くが結論だけ言うと私はちぬ【リングフィットアドベンチャー #しずりん生放送 #凛グフィット】

やだ!おめーがやれよ

 

■11/8

月ノ美兎Twitter

ぷちさんじ「月ノさんはブルーベース」の紹介

 

■11/14

クソマロたべログ~☆5は誰の手に~

https://youtu.be/huOMJd1kgX8

あっ

 

■11/18

ポケモン剣盾コラボ

(時間は月ノ美兎視点)

通話開始

ミトキネンとカエデキネン
勇気のあるものは飛び込んでこい
わたくせとコーサカを交換

樋口楓にバッジ7個目取った報告

 

■11/21

ポケモン シールド】ポケモンリーグから殿堂入りまで【にじさんじ / 樋口楓】

殿堂入りを月ノ美兎に報告

 

■12/5

月ノ美兎Twitter

ダイマ戦やってたら樋口さんが特攻してきた

 

■12/6

月ノ美兎雑談

かえみとがびとでギャルカフェに遊びに行った
フェレットの金玉めっちゃピンク

 

■12/8

Virtual to LIVE in 両国国技館 2019

林檎もぎれビームを一緒に歌う

 

■12/12

ポケモン シールド】ブイズパで初マスボ級レート!!【にじさんじ / 樋口楓】

今日みとちゃんと一緒に水着買いに行った

 

■12/13

月ノ美兎雑談

昨日楓ちゃんと一緒に水着買いに行った

わたくしの水着見てめっちゃニヤニヤしてた

 

■12/14

ポケモン シールド】第2回ユメ特性イーブイ交換会!【にじさんじ / 樋口楓】

みとちゃんに樋口楓がすごい変態みたいな感じの扱いをされてたけど違う
水着を見てニヤニヤしていたのではなくあーあという表情

 

■12/17

ハワイから失礼!JK組です!

楓と美兎だけでパラセーリング行った

あの女の人わたくしのこと好きなのかな

カップルカップル

髪どこで結べばいいと思う?

 

■12/20

静凛BIOHAZARD RE:2実況

静凛の部屋に月ノ美兎が上着を取りにくる

 

■12/21

にじさんじ杯Eリーグ予選 月ノ美兎の視点

https://youtu.be/JADZx0fgUCw

3:21:30 楓ちゃんがかなりりつきんのことを信頼している気がするから、りつきんは信頼のおける人なんだろうなと思ってる

 

■12/23

JK組ハワイ旅行記!!でろレポ

ホテルはみとちゃんと同室

みとちゃんにベッドにマーキングされた

朝起きたらみとちゃんが枕元でアボカドチップスバリバリ食べてた

みとちゃんと海で泳いだ
「楓ちゃん家族に買い物しすぎじゃない?」

 

■12/24

にじさんじ元1期生でくりぱするんじゃ!【にじさんじ】

樋口楓のプレゼントが月ノ美兎に当たる

 

■12/26

月ノ美兎ハワイ旅行感想

プラダの財布

わたくしが自己中心的な嫉妬深い彼女みたいになってる

おっぱいが4つになった

 

■12/28

第二回V紅白

楓と美兎がハワイで撮ったメッセージ動画