かえみとおぼえがき

何もわからない

今日の楓ちゃん2020

月ノ美兎さんが樋口楓さんの不在時に樋口楓さんの話をした回のまとめです。

気が向いたら更新します。

 

 

 

 

■1/21

Minecraft】おっきめのミトとカエデを作るぜ!【にじさんじ/月ノ美兎

2:32 樋口楓は右がモデルになっている

2:55 月ノ美兎と樋口楓を知らないけど

17:35 楓ちゃんに見せてびっくりさせたい

17:59 楓ちゃんは作らないの?とか

18:22 楓ちゃんの方にやっぱり結構来ている

18:59 楓ちゃんには迷惑をかけないでください

29:54 普段の楓ちゃんの声を高めにしたイメージ

36:22 でろーんより建築に向きそう

52:00 楓ちゃんをびっくりさせたい

2:09:27 わたくしとモイラ様と楓ちゃんとかざちゃんで焼き肉食べに行った

2:09:51 楓ちゃんがちょっとしてた?

2:10:26 楓ちゃん楓ちゃん

2:10:37 ここで?!って楓ちゃんに言われた

2:10:49 路地裏で楓ちゃんと二人で

 

■1/25

月ノ美兎アーティスト生活向上委員会

??:?? 楓ちゃんの浮気現場

??:?? ③が楓ちゃん

 

 

2月

■2/8

あなたのインターネットはどこから?

4:00 (樋口さんのコメント)

4:05 マギノビの住人からチャットが来てました

4:14 楓ちゃんもおめ~^^

 

■2/11

伝説的ほのぼのギャルゲーを実況プレイする月ノ美兎School Days L×H 】【にじさんじ

57:37 今度楓ちゃんと4DX見に行くメイドインアビス

 

■2/18

【は】は【は】

1:02:39 メイドインアビスの4DXは楓ちゃんと見に行く

1:03:00 楓ちゃんとは4DX行って

 

 

3月

■3/1

専門家の元で食事を4日間抜いてみた

1:17:52 明日22時に楓ちゃんと配信をうちんちでしたい

 

■3/9

買い出し行ってきたよ〜

38:20 今日楓ちゃんとご飯食べに行った

38:32 楓ちゃんにその場で鬼滅の刃の主人公描いてもらった

40:27 楓ちゃんから聞くによると

48:02 楓ちゃんとご飯行った話

48:14 楓ちゃんパフェ食べに行かん?

49:00 画像を楓ちゃんに見せた

49:23 画像を楓ちゃんに見せた

50:03 楓ちゃんが「ちっちゃいから乗れんのちゃうの?」と言った

51:07 楓ちゃんがお祈りのポーズしてのけぞってた

58:37 楓ちゃんが私も行くって

58:48 肉串をわたくしと楓ちゃんが買った

59:34 楓ちゃん

59:40 落ちた肉を楓ちゃんが口に入れた

1:01:58 楓ちゃんは机の上に足乗っけてた

1:02:22 楓ちゃんは「配信前なんで」と言ってた

1:03:40 エリーさんが「楓先輩」って挨拶してた

 

■3/16

【最終回】まともにプレイしないとナレーションにキレ散らかされるゲーム【ICEY】

2:03:47 楓ちゃん強そうだね確かに

2:04:00 楓ちゃんが演技で笑ってくださいと言われた笑い

 

■3/24

【あつまれどうぶつの森】借金返済、したいんだなもね?【 月ノ美兎/にじさんじ

1:43:06 即行で楓ちゃんにLINEした

 

■3/25

【あつまれどうぶつの森】わたくしの支援でパパが開業した【 月ノ美兎/にじさんじ

3:35 昨日楓ちゃんとたぬきちの話した

 

■3/26

眩しいね

18:40  「見ました?」と楓ちゃんにLINE送った

18:50 楓ちゃんに「見ました?」みたいなこと言った

20:20 わたくしが気が付くより先に楓ちゃんからLINEが来る

20:29 楓ちゃんから「今すぐ見て」と逐一LINEが来る

20:32 Slackに気が付くより先に楓ちゃんからLINEが来る

20:55 いちファンとしての通知が楓ちゃんから来る

21:19 何かのお仕事で楓ちゃんと一緒にいる時

22:44 袴が楓ちゃん、かざちゃん、モイラ様

32:01 わたくしと楓ちゃんとモイラ様が帰り一緒になった

32:10 わたくし楓ちゃんとモイラ様でご飯食べに行った

33:01 楓ちゃんが心臓を一番食ってた

33:20 楓ちゃんて好き嫌いが多い割にはゲテモノに対する恐怖心がない

34:01 楓ちゃんに魔女狩りの説明をした記憶がある

47:49 わたくしと楓ちゃんで凛先輩誘った

48:01 わたくしと楓ちゃんが勝手に二人でしてた

53:26 でろーん狂戦士?

53:59 楓ちゃんは魔物使いになりました

55:13 楓ちゃんが角渡された

55:50 偶然楓ちゃんがいつも付けてる角

1:04:21 わたくしも楓ちゃんも重要なことに気が付いたりした

1:04:32 楓ちゃんは肝になることに気が付いてた

1:08:17 めっちゃわたくしと楓ちゃん敗北引きずってた

1:08:27 わたくしと楓ちゃんはもうすごいなんか

1:08:45 わたくしと楓ちゃんは反省会してた

1:20:52 楓ちゃんは家族に向けて歌った曲

1:21:00 楓ちゃんは音楽のことに自ら関わろうという姿勢がすごくある

1:21:07 この曲は楓ちゃんめちゃめちゃ関わってる

1:21:10 歌詞とかも細かいことを楓ちゃんは言ったんじゃないかな

1:22:32 楓ちゃんは家族に向けて

 

■3/27

【あつまれどうぶつの森】森の闇は作り出すもの【 月ノ美兎/にじさんじ

46:00 隣にいる楓ちゃんが「入りたいと思いますねえ!」って来た

 

■3/28

【あつまれどうぶつの森】新入りへの洗礼【 月ノ美兎/にじさんじ

1:59:00 水商売ってなんで水商売って言うのか楓ちゃんから聞いた

 

■3/31

背泳ぎコマンドで脱出する最強人類【 あつまれどうぶつの森/月ノ美兎/にじさんじ

1:48:23 楓ちゃんの島で取りました

 

 

4月

■4/2

しずえにパパは渡さない【あつまれどうぶつの森/月ノ美兎/にじさんじ

37:22 楓ちゃんがオレンジのチャイナ服

1:34:50 野良猫が楓ちゃんに言って、楓ちゃんから聞いた

 

■4/7

花見会場にゴッディーラ参戦【あつまれどうぶつの森/月ノ美兎/にじさんじ

1:45:46 前楓ちゃんが兜くれた

 

■4/7

////

26:41 楓ちゃんがKANA-DEROには勝てないと思いますけどねと言ってきて

27:45 一曲め樋口楓ファンメイドメドレー

27:54 楓ちゃんはレーベルに所属してて

30:54 歌分けは楓ちゃん

31:26 楓ちゃんが全部そこをわたくしに歌詞当てしてて

32:00 楓ちゃんかな?

39:00 まさかの楓ちゃん新衣装

39:48 楓ちゃんがかなり演出考えてて

40:26 より翻弄されてるのが楓ちゃん

40:32 楓ちゃんがかなり絵コンテに関わってる

40:50 楓ちゃんと相談したりした

43:15 楓ちゃんの提出した恋路ロマネスク

45:51 楓ちゃんの家族に向けて作った曲

46:18 楓ちゃんのご家族

51:40 楓ちゃんと足逆じゃね?

52:02 楓ちゃんのポーズがつらそう

56:00 楓ちゃんは疲れ切って寝てた

1:01:37 楓ちゃんの放送で聞いた人いるかもしれない

1:02:25 楓ちゃんの方が詳しいかもしれない

 

■4/8

【視聴者参加型】月ノ美兎のミラクル麻雀を見よ【雀魂/にじさんじ

51:41 楓ちゃんも同じエラー出してたの?

 

■4/18

【緊急】50万人のみんなへありがとう!集合ッ!【話そう】

41:01 レバガチャダイパン次のゲストが楓と美兎

41:10 楓ちゃんめっちゃ面白いから見てほしい

41:15 楓ちゃんめっちゃ面白いから見てほしい

41:27 楓ちゃん野球詳しいから

41:37 楓ちゃん大股開いて座ってた

 

■4/22

シャニマス新人Pと新グループの人【月ノ美兎/にじさんじ

1:05:30 ご学友の家に楓ちゃんが遊びに来た

 

 

5月

■5/1

シャニマス】全ての道はTureに通ず【月ノ美兎/にじさんじ

55:00 楓ちゃんの方が目が合わない

 

■5/4 

話したいことはあるか?

6:33 誰がいたっけその時、楓ちゃんかな

 

■5/8

シャニマス】桑山千雪を知ろう。【月ノ美兎/にじさんじ

2:46:50 樋口楓Pにも同じこと言ったのかな

 

■5/23

シャニマス】和泉愛依とゥチらまぢ最強卍になる【月ノ美兎/にじさんじ

2:50:38 Wプロデューサーでやる

 

■5/29

無駄に○○○な脱出ゲームをクリアするまで終わらない

1:01:50 楓ちゃんが嫌いなタイプのキャラ

 

 

6月

■6/11

シャニマス】田中摩美々さんをプロデュースする【にじさんじ/月ノ美兎

2:58:34 樋口楓ちゃんという今度一緒にシャニマスをやる女の子

2:58:55 楓ちゃんお土産のお菓子持ってきてた

2:59:03 楓ちゃんは自分のサイン考えてた

 

■6/20

シャニマス】恋鐘さんに料理され隊が見た夢【月ノ美兎/にじさんじ

3:08 一週間前に楓ちゃんと樋口プロデュースした

1:57:31 楓ちゃんと前プロデュースしてた時

1:57:37 楓ちゃんは声豚

1:57:52 事前に楓ちゃんにシャニマスの説明した

 

■6/21

シャニマス】なあ!!雛菜さんってどういう人間!!?【月ノ美兎/にじさんじ

41:45 楓ちゃんと雛菜

42:11 でろーん雛菜引いてた?

 

■6/26

真夜中のウィスパーボイス縛り歌枠(ウクレレもいるよ!)【にじさんじ/月ノ美兎

49:30 時間あったら二人で歌いたかった

50:23 Zepp難波追加公演で楓ちゃんと歌った

51:32 楓ちゃんと歌った時

 

■6/27

あつ森で〈委員長に刺さりそうな島〉を募集した結果…【月ノ美兎/にじさんじ

23:01 楓ちゃんは歩いてたか

27:57 (楓ちゃんに関するコメントを拾う)

48:49 楓ちゃんが普段着てそうな虎のTシャツ

1:41:43 アイコンが楓ちゃんだった

1:42:55 楓ちゃんコスプレ

1:53:29 いいって言ってもらってますよ楓ちゃん

1:56:34  わたくしと楓ちゃんもよくそこを引用する

 

 

7月

■7/28

【夜廻】激かわホラゲ最後まで突っ走る #最終回【月ノ美兎/にじさんじ

1:19:15 楓ちゃんの軍隊

 

 

8月

■8/11

【凸待ち】にじさんじライバーの念能力を予想する会【にじさんじ/月ノ美兎/社築】

1:26:21 楓ちゃんからコメントがあった

1:35:25 楓ちゃん具現化系

1:37:13 楓ちゃんの話ですね

1:38:17 楓ちゃんバットですかね

1:45:25 楓ちゃんかな?

 

■8/12

ヤバいバーチャル新施設いった動画・世界規模の宝探し話【体験レポ/にじさんじ/月ノ美兎

1:41 (楓ちゃんの物真似)

39:51 (楓ちゃんの物真似)

45:48 遠くから念を送っておきます 

 

■8/23

誕生日を迎え無敵になった剣持刀也の凸待ち

2:26:45 楓ちゃんと通話してましたよ

 

■8/26

♡ や っ た ぁ 雑 談 ♡

11:32 前日にかえみとコラボしてた

11:52 楓ちゃんがやめとけー!と叫んだ

45:18 楓ちゃんにアニメおすすめしてもらった

1:09:48 楓ちゃんと朝6時まで通話してた

1:10:03 あみゃみゃの枠にわたくしと楓ちゃん映った

1:10:25 楓ちゃんよくわかんないことしてた

1:10:48 透明の薬みたいなの誰かからもらった、楓ちゃんかな

1:12:36 終わった後楓ちゃんと通話してた

 

 

9月

■9/12

【#帰れない百物語】100個怖い話するまで帰れない2020【月ノ美兎/にじさんじ

12:45 楓ちゃんを家に呼んだ

 

■9/16

【雑談】新衣装の差分とか百物語含む最近の話とかの段

11:45 樋口さんとおそろいになった

21:00 楓ちゃん関西から活動してた

22:37 さっそく楓ちゃんに連絡取った

33:07 樋口楓ちゃん

33:20 実はしずりん先輩も楓ちゃんと一緒に呼んでた

48:28 野良猫の家に二人でお邪魔しました

54:34 これ出てきた瞬間楓ちゃん爆笑してた

56:00 楓ちゃんは配信あるから帰った

1:17:20 ジャケット連動ボイスって何?

1:18:20 楓ちゃんのコメント見そびれた

 

■9/21

「夢で見た月ノ美兎」の目撃情報をお伝えします

10:04 特に楓ちゃん

 

■9/22

SMASH The PAINT!! リリースパーティー

??:?? 初めてアンチグラビティ・ガールの曲名を聞いた楓ちゃんが「アンチに引っ張られるってこと?」と言っていた

 

■9/24

月ノ美兎爆誕SP2020【ヨーロッパ企画実況・Wiki閲覧・凸待ち】

22:02 完全に楓ちゃんと同じ座り方

43:25 楓ちゃんプロフィール変わってたりする

44:05 楓ちゃんいた?

44:30 楓ちゃんもトランペットやってた

55:25 楓ちゃんは一番コラボ回数が多い

1:17:00 わたくしか楓ちゃんであることは確か

3:52:55 わたくしと楓ちゃんの慌てよう

 

■9/26

月ノ美兎 『それゆけ!学級委員長』発売記念インターネットサイン会

??:?? 楓ちゃんの歌ってみたの絵描いてた方

 

■9/28

【新髪型お披露目】念願のポニーテール!!!!【にじさんじ/月ノ美兎

15:02 楓ちゃんみたいなポニーテール

52:32 楓ちゃんに「そんなことせんでええやん」と言われた

 

 

10月

■10/3

【喧嘩凸】浪速の口喧嘩女王椎名唯華やあ!!!!!!!!【椎名唯華/にじさんじ

54:01 次のラスボスにも勝てるんじゃないですか

 

■10/4

【クイズにじオネア】最初からいた奴が解けないわけなくない!?【にじさんじ/月ノ美兎

21:42 楓ちゃんか凛先輩が言ってた

 

■10/13

家から満身創痍の女騎士が召喚されてくる恋愛ゲームやる #2【くっころでいず/にじさんじ/月ノ美兎】【にじさんじ/月ノ美兎

14:05 剣ちゃんとでろーんと行ったのはどこなのか

 

■10/17

月ノ美兎と一緒に受けるイラストレーターねづみどしのN高イラスト授業

40:47 あれ(母の日にねづみどし氏に送った動画)は楓ちゃんがやろうって言ってくれて

 

■10/19

家から満身創痍の女騎士が召喚されてくる恋愛ゲームやる #最終回【にじさんじ/月ノ美兎

3:00 (LINEの通知音)

6:19 (LINEの通知音)

6:27 わたくしがLINEしてる相手楓ちゃんなんだけど

7:15 (樋口楓さんが「すみません…」と配信にコメント)

7:25 楓ちゃんからくさって返ってきた

7:32 楓ちゃんいました?

1:52:55 明日は楓ちゃんとコラボする

 

■10/28

【雑談】アイマスの案件を受けたり革命家と話した【にじさんじ/月ノ美兎

18:05 数少ない例外にわたくしと楓ちゃんが起用された

18:44 わたくしと楓ちゃんのコミュ

18:59 わたくしと楓ちゃんのコミュを映したい

24:00 楓ちゃんと一緒に考えた

24:25 楓ちゃんのコミュもある

24:35 楓ちゃんの配信でやんなくていいのって聞いたんだけど

25:57 リアルな反応なんですよね楓ちゃん

26:02 楓ちゃんはこれが本当に嬉しい

27:44 楓ちゃんに全部

27:54 楓ちゃんの反応がリアルすぎて

28:09 今のが月ノ美兎と樋口楓のコミュ

 

■10/29

液タブでライバーをいっぱい描くわよ【にじさんじ/月ノ美兎

52:40 あみゃみゃ、楓ちゃんと瓦割りしてくれない?

 

■10/30

ヌン!液タブでライバーをいっぱい描くわよ【にじさんじ/月ノ美兎

45:30 楓ちゃんもこんな感じだよね

1:26:25 楓ちゃんも「その財布いいねって言ってくれた」とか言ってた

2:35:43 楓ちゃんが言うには

2:36:25 楓ちゃんで思い出したんですけど

2:36:52 前楓ちゃんと会った時に

2:37:01 楓ちゃんの黒目が一瞬下の方にギュンて向いて

2:38:00 楓ちゃんはズボン履いてくると喜ぶんすよ

2:39:10 楓ちゃんに言ったら「私と逆やな」

4:29:41 わたくしと楓ちゃんとハジキが同じテーブル

6:55:27 かえみと好きな人多い

6:55:34 楓ちゃんの比率も伴って増えているはず

6:56:05 楓ちゃんは最後に聞いたとき10%くらいだった

6:56:15 楓ちゃんの女性比率最近聞いた気がする

 

 

11月

■11/21

抜け出せ修羅場のループ【元カノは友達だから問題ない】【にじさんじ/月ノ美兎

2:05:48 ピックアップ終わりましたよね、わたくしも楓ちゃんも

 

■11/24

イクラにじ鯖、美兎とリゼで冒険するぜ【にじさんじ/Minecraft/月ノ美兎/リゼ・ヘルエスタ】

58:48 カエデちゃんがいる

1:02:46 楓ちゃんにも見せたい

 

■11/27

【雑談にじ3D】ボイトレしたりロリータ服で街歩いた話する【にじさんじ/月ノ美兎

36:20 楓ちゃんたぶんしてそうな気がする

1:34:25 楓ちゃん猫飼ったって言ってた?

 

■11/29

出禁されたらゲームオーバー!メイドと”繋がる”ゲーム【メイドさんと繋がりたい】【にじさんじ/月ノ美兎

1:38:47  みんな樋口楓のインスタ見るために登録したんでしょ?

 

 

12月

■12/3

満身創痍の美少女忍者が駆け込んできたので同棲する【NinNinDays/にじさんじ/月ノ美兎

37:14 その時まだ楓ちゃんと凛先輩と喋ったの初めてぐらい

 

■12/5

着替え中に忍び寄る影を察知できないくノ一がいるらしい【NinNinDays/にじさんじ/月ノ美兎

22:03 一粒の米には何百人の神様がいるみたいなことを樋口っちが言ってた

 

■12/12

【マリオカート8DX】どの視聴者よりも、俺は、早い。【にじさんじ/月ノ美兎

13:04 何かいるんですけど

13:31 おじいちゃんと匂わせしてしまった

 

■12/25

スタジオにいる

37:40 楓ちゃん遅れるから

 

■12/26

【本戦Cリーグ→】#マリカにじさんじ杯 いくわよ 【にじさんじ/月ノ美兎】【にじさんじ/月ノ美兎

24:00 樋口楓のマリカやばかったな

24:29 昨日もやばかったんだよな樋口さん

24:35 楓ちゃん内弁慶なんだよな

 

■12/30

ねんま…「その口塞いでやるよ…」…ッ!…チュボボ……【にじさんじ/月ノ美兎

1:33:10 (樋口さんの四コマ漫画)

1:49:43 楓ちゃんがハンドベル買ってくれて

1:51:53 (歌謡祭の楓と美兎のスクショ)