かえみとおぼえがき

何もわからない

2021/4/20 楓と美兎モンハン実況おぼえがき

2021/4/20に行われた楓と美兎モンハン実況のかえみとっぽかった部分のおぼえがきです。

 

月ノ美兎視点(時間指定はこっち)

youtu.be

 

樋口楓視点

youtu.be

 

 

2:17 「久しぶりですね」「久しぶりか?」

4:00 わたくしが現役の頃にはホットドリンクというものがあって

4:37 いいね、桜の中っていう表現

11:55 歩いて行こう

12:30 ゲーム始める前に楓ちゃん服着てた

21:54 わたくしそんなこと思ってないのに

25:24 友達とやるの楽しいな

25:45 相方やっ…やよ

37:40 楓ちゃんは防具にハマる素質があると思う

42:22 閃光少女

45:43 前はこういう便利なものはなかった

46:23 楓ちゃん起こされるときにケツ叩かれてそう

46:53 楓ちゃん寝てるとき猫乗ってこないの?

49:24 こんなに遅いのうちらくらい?

49:14 わたくし今日楽しみだった

51:45 いただきますとごちそうさまが言える女

58:58 今回は回復後に謎のガッツポーズをしない

1:03:20 楓ちゃん心理テスト何か知ってる?

1:09:22 凛先輩も誘ったんだけどな

1:13:14 最近おしゃれになったと思うじゃん

1:16:35 自分を曲げないよな、みとちゃんは

1:30:30 今幸せですか?

1:31:11 あんまり喋ってない時期だったから

1:38:33 楓ちゃんが呑まれるところちゃんと見たかった

1:42:05 立入禁止の場所に入りたい

1:43:35 モンハン先輩!?

1:52:09 暴言が怖くてAPEXできない

2:03:33 フルフル初見の反応

2:07:04 楓ちゃん夜ちゃんと眠れる?

2:12:16 わーびっくりした!!(音量注意)

2:14:47 楓ちゃん咆哮して

2:16:08 離れていても同じ空の下で繋がっている

2:20:50 最初オトモアイルーを白い猫にしてた

2:32:54 あんまりおいしくないもの食べてる時の食レポ