かえみとおぼえがき

何もわからない

かえみと年表2018

2018年に起きたかえみとっぽい出来事です。

 

 

 

 

■2/5

Twitterで初めて会話

 

■2/7

初通話

月ノ美兎の初配信前日に樋口楓と通話をしていた

にじさんじライバーとは初の通話

 

二度目の通話

納豆食べてた

 

■2/14

JK組ヴァレンタインライブ

初コラボ

ガバガバ委員長

楓さんを描いてる

初手丸なんですよね

結構おっぱいでかいですよね

凛先輩が声を掛けてくれてJK組ができた

 

■2/23

レベリング雑談2

二人での初コラボ

「ほのぼのした百合は好きやよ」

「かえみとあると思う?」

委員長といると関西弁が出てしまう

死ぬまでにやりたいこと

 

■2/27

でろメールお返事配信

か弱いって感じがして私は好きだよ

みとちゃんは何でもかんでも口に入れそう

委員長の抱き枕欲しい

かえみと派です

りんみとが正規ルート

月ノ美兎と静凛が二人で会っていると聞き、何故か樋口さんの心が痛くなる

 

■3/11

渋谷

オフでの初対面
初めてサインを書く

記念撮影 

この日のことは秘密にしようとしていたが、オフィスにいたインターン生にバラされる

 

■3/18

月ノ美兎の放課後ラジオ#1

月ノ美兎のラジオ企画に樋口さんが初ゲストとして出演
20歳になったら一緒に飛田新地に行こう

お互いの第一印象

 

■3/31

夜ふかしエイプリルフール

みとちゃんに迷惑かけてないかな

 

■4/4

みとちゃんとちょっとおしゃべり!

月ノさんが樋口さんのボイスを購入

添い寝ボイスって本当に寝て録ってると思ってた

「まだ寝ないの?」

ゲーム内で同性婚をしたことがある

ゼリーを飲む

突拍子もないことを言う人が好き

推しでもなくガチ勢でもない

 

■4/7

放課後ニコ生放送局

「正義ですからねみなさん」

 

■4/27

かえりん前夜祭

月ノ美兎と通話開始
通話が途切れる

ノック

48000人の彼ピッピの前でまたパンツ見せんのやろ?

嫉妬しないでしょ?

同じ部屋では寝ていない 

 

■4/28

楓と美兎

初めてのオフラインコラボ

米粒をこぼす

桜恋紅茶 

気狂いですよこの女

匂い嗅いで

熱っつ!

楓と美兎

冷蔵庫のスイッチを見つける

胸揉んだら治るよ

Moon!!

美兎ちゃんと会えたからじゃないですか?

関西弁羨ましい

ふへへ

美兎ちゃんの部屋で寝る

目を見ると吸い込まれそうになる

ゼリー

あだ名 

赤の他人になると思う?
先輩の書き置き

 

■4/29

ニコニコ超会議2018二日目

「やめとけー!」 

 

■4/30

あきでろもいみと!

 アキくんに恋愛相談した 

エアポッキーゲーム

「たくさんご飯を食べますね」

 

■5/1

JK組超会議感想会

待ち受け画面が出てしまう

 「後方かれぴっぴだもんね」

非公開の楓ちゃんの歌

 

朝まで通話

月ノ美兎の寝言
二人で引退配信の内容を決める

 

■5/29

自分を知る放送

でろーんは容易に会える人じゃない

 

■6/6

樋口楓Mirrativ

みとちゃんは元気だよ
さっきまで電話してた

 

■6/8

みとらじ#3

綺麗なお花ね

*1

 

三つ編み

月ノさんの新しい髪型として樋口さんが三つ編みを提案

 

■6/14

でろもいちー

月ノさんの水着の色

 

赤の他人になるんかな

 

■6/16

おえ森

今日音質が悪いかもしれない

みんなお察しの通りだと思うんですけど
実は月ノ宅から配信していた

 

■6/17

寝落ち耐久配信

初お泊り

桜恋紅茶の缶を取っておいてある

「今度掃除したるからな」

合鍵渡して先に家に上がってもらった

いっぱい動くきみがなんちゃら

BLですよBL

アオハル

みとちゃんの中入るね

通話で部屋見たときびっくりした

VRC案内して

床で寝る

いいんじゃないここで寝て

もう後ろ向きません

いらんシャツ

暗いね

君より筋肉あるよ

かえみと解散

しりとり開始

LOVE

ルームシェア1

ルームシェア2 

異邦人

KEMT

バタバタしないで埃が立つ

キスしては罰ゲームにも程がある

でろーんの女は部屋汚い

足ぶつけ合ってる

もう床行く

LINEの連絡先は交換しない

重い女ですよわたくしは

もう楓ちゃんを傷つけることはしない

村利考えて

 

■6/22

JK組雨宿り配信

足首がない

 

■6/23

オトナ花咲の悪いコNight#2

https://youtu.be/ZpJq-bfXBZo

意外とお母さんっぽいところがある

 

■6/27

ユリイカ2018年7月号発売日

月ノ美兎四コマ漫画を寄稿

ご学友の見た目を樋口楓で代用する

 

■6/30

みとらじ#4

かえみとバンザイ

 

■7/2

お雑談をいたします!3

https://youtu.be/6rVmd2yUfXI

三つ編み
一生残る宝物ができました

 

■7/13

トラックに詰められた13日の金曜日

1時からみとちゃんのやつ見ないといけない
月ノ美兎の出演する番組を見ていた

 

■7/16

第一回みかえるコラボ

クーリッシュ

わたくしいつでもくしゃみできる

みかえる解散

 

■8/2

月ノ美兎Twitter

楓ちゃんのシュガーソングとビターステップを聞くためだけにInstagramをインストールしたポタクのみなさん!?

https://twitter.com/MitoTsukino/status/1024902804412878848

 

 

■8/9

ついに結ばれる月ノ美兎

相性診断の相手を募集
楓ちゃんのことをわかっているのはリスナーより断然わたくし

楓ちゃんは感受性が豊かだと日々感じている

色んな人とコラボしてる

相性は良好

それわたくし!?

伴侶として

樋口楓の落とし方

わたくしはわかるからね

君はかならず守ってみせる

ほとんどって何?

剣持刀也、楓ちゃんの話をした瞬間に銭を投げ込むな

 

■8/10

JK組平成最後の夏休み

デレんなー

つらい時はつらいって言う

相性は最悪

ドタキャン

みとちゃんにはそうする

みとちゃんは変わってるけどそこが好きやよ

こんなん信じんでもええやん!

昨日は良好でした

マウスカーソルでハートマーク

「お二人はLINE交換するべきだと思います」*2

第二の樋口楓 

 

みと夏の打ち合わせ

納豆は砂利の味

みとちゃんに会えると思ったら会えなかった

 

 

モイラと三人で遊ぶ 

初カラオケ
BL喫茶

みとちゃんはハンバーグ食べてた

 

■8/16

楓と美兎 ~夏休み~

楓ちゃん声が大きい

絶望レストラン

みとちゃんとカラオケ行ける人は幸せだと思う

アイス飲んだ

今日もご飯粒残してた

マグカップを間違える

脱衣所の心理戦

別のクラスの女の子の裸が見たくて頑張った

頑張り屋さんだね 

満月だよ

看取られるの嫌じゃない?

早く上京しろと言われる

一年半後もこうやって隣にいるかわからない

死ぬの怖いん?

デスノート宗派

車に轢かれたことある 

第二の樋口楓

凛先輩が声を掛けてくれてJK組ができた

9月のJK組も絶対やる

花火好き?

映画の見方

もう寝る?

夏休み忙しい

家族LINE

今の体勢

キス音

性的なコンテンツです、BANされてしまいます

ごめんねうちのみとちゃんが

営業やめてください 

ご学友にサイン書いた

 

■8/17

月ノ美兎の夏休み ~課外授業編~

リアルイベントで初共演
樋口楓からの手紙

かっこいいなと思った

シスター・クレアの感想 

ピンクのサングラス掛けてた

 

■8/21

みかえる晩夏

かえ、かえ、楓ちゃん

三人で横並びで寝た

 

留守番

月ノさんが留守番をしていた樋口さんにぶどうを買ってくる

 

■8/31

樋口楓の夜ふかし夏休み

みとちゃん辱めたろ

何でも食べれるみとちゃんはすごい

みと夏の手紙

あの部屋みんな見てみ?

 

■9/1

百個怖い話言うまで帰れない放送

間違えて樋口楓のチャンネルで配信開始する
樋口楓がゲストとして来訪

 

■9/17

VtuberLandオープニングイベント

3Dモデルで初共演

 

■9/24

よみうりランドにじさんじDays

夫婦の小芝居

熱帯魚

髪を触る

誕生日プレゼント

 

■10/10

Sharpness Radio 【第8回】

正式な血縁関係
でろーんさんはギャルですか?

 

■10/17

にじさんじのくじじゅうじ初回放送

バラエティ番組初共演

 

Abema控え室

楓ちゃんは一人で時間潰せる
私そんなイメージあるのかな
月ノ美兎のチャンネルのヘッダー

 

■10/22

みかえるたこパ

吐いていいよ

最近スタッフにいじられる

「自分と会話せん?」「せん」

わたくしは楓ちゃんのゲーム実況好きですよ

 

コラボカフェ試食会

向かい合わせに座った
みかえる茶番

 

■10/26

JK組ハロウィン

咀嚼したやつでもいいですよ
楓さんに高い高いしてもらってるんですか? 

 

■10/28

月ノ美兎~REALITY~ #7

REALITY初コラボ

絶対許さないからな樋口楓

あーん
新宝島

みとちゃん最近そればっかやねん

オプション選んでる楓ちゃんの顔がかっこいい

挨拶後接近

 

■10/30

でろーんのお絵かき「アイドル衣装」編!

月ノ美兎のアイドル衣装を考える

 

■11/7

楽屋ミラティブ#2

楽屋で夫婦の小芝居

 

■11/14

楽屋ミラティブ#3

「ママ食べる?」「嫌です」

 

■11/20

にじさんじ】JK組であたためる♡【11月号】

初詣に誘う

 

■11/28

楽屋ミラティブ#5

わたくしの手のひらにべっとり付いてますけど舐めますか?

みとちゃんにマビノギを勧めた

 

■12/8

月ノ美兎・樋口楓】スマブラ78時間リレー生配信 その19

暴言を吐いたら罰として髪を抜く
Mii作る
キス音

マカロン

カービィにチューしてんの?

 

■12/11

神田笑一スマブラSP配信

https://youtu.be/bb4fcn8a2BI

32:45 コメント欄に楓と美兎が現れる

2:48:00 何であのお二人が同じタイミングでコメントできたと思いますか

 

■12/15

楓と美兎マリカー

「楓ちゃんちょっと!配信中ですよ!」
「破門だお前は」

「この師匠めちゃくちゃや」

 

■12/22

【20181222】ハピクリだよ、全員集合!【#JK組/にじさんじ

接吻はしてないから大丈夫

樋口楓からのプレゼント

月ノ美兎からのプレゼント
LINEの連絡先を交換

 

■12/31

年末イベント

別イベント出演中にtwitterで会話

 

 

 

*1:配信中に樋口さんが打ったコメント

*2:8/14 樋口楓Mirrativ