かえみとおぼえがき

何もわからない

かえみとコダック史

月ノ美兎さんと樋口楓さんとコダックについてのまとめです。

 

 

■2019/2/8

💜活動1周年ありがとうLIVE #しずりん生放送 【Thank you for the 1st anniversary】

https://youtu.be/R_7Di4Xn3Kc

1:06:05 楓さんにポケモンのステッカーもらった

これ凛先輩っぽいからあげますわって

名前わかんないや

右側にりんぷんまくぞ!って書いてある

モルフォンなの?

 

■2019/4/1

月ノ美兎エイプリルフール配信

アーカイブなし

月ノ美兎?の格好をした謎の人物のノートPCにコダックのシールが貼ってあることが確認される

 

■2019/6/11

【ピカブイ】エルフタウンのポケモンマスター実況#2 【えるえる生放送】

https://youtu.be/aJhPgHKAw-Q

1:08:35 えるナゾノクサのシール貼ってるの携帯に

1:09:10 これ実はおそろで買ったんだよね

1:09:40 みとみとちゃんとりんりん先輩とでろーんちゃんと一緒

1:11:05 みとみとちゃんがコダック、でろーんちゃんが狐のポケモン、りんりん先輩がバタフリー?だったかな

1:12:00 みとみとちゃんのコダックは忘れんぼうみたいなことが書いてあって、それっぽくない?ってなってた

 

■2020/3/6

ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX】ポケモン診断しちゃうよ!#1【にじさんじ / 樋口楓】

https://youtu.be/6VcWd_E3IrQ

6:00 ポケモン診断開始

終始コダックになりたくなさそうな素振りを見せる

11:55 診断の結果ヒトカゲになる

14:00 ヒトカゲをやめてコダックを選択

パートナーにイーブイを選択

 

■2020/3/18

樋口楓ポケモン不思議のダンジョン救助隊DX実況最終回

https://youtu.be/CCQUN_3LyDw

2:43:15 最初愛着湧かなかったんですけど、ようやくコダックのこと認められました

2:43:25 本当に大切なものって何回もぶつかり合って気付くものなのかな

2:48:40 コダックを選んで良かった

 

■2020/5/22

樋口楓名探偵ピカチュウ同時視聴

https://youtu.be/jKka_bxIUGU

24:00 コダックをパートナーにする人ってどういう気持ちなんやろ

1:26:40 コダックはやるときはやる

1:26:45 私コダック好きなんよな

 

■2022/2/12

ポケモンレジェンズアルセウス】やるセウス 【にじさんじ/月ノ美兎

https://youtu.be/99yLKJ3qCpw

26:35 コダックを手持ちパーティに入れる

26:45 楓ちゃんが「みとちゃんに似てる」という理由でコダックのシールくれたことある

褒められてるのかけなされてるのかどっちなんだ?

それが印象に残ってるから入れさせていただきました

39:30 コダックわたくしのどこが似てるんでしょうね

2:08:35 コダックいるからビーダルいなくていいのかもしれんな

自分とゆかりのあるポケモンはなるべく入れたい派

2:25:55 コダックに餌やり

2:28:45 コダック愛着出てきたな

5:02:55 くっそーわたくしのコダックがひんし状態に

5:29:20 コダックゴルダックに進化させる

 

■2022/2/19

ポケモンレジェンズアルセウス】愉快な実況はじまるよ【にじさんじ/月ノ美兎

https://youtu.be/_Wpnsm22XQU

33:00 仝〆とゴルダックはたぶん今後も使っていくのでがんばレベルを上げる

3:04:30 ショタとゴルダックに愛着が湧いてしまった

5:06:00 ゴルダックの催眠術

5:20:00 ゴルダックにすべて賭けよう

6:41:00 ゴルダックをパーティから抜く

6:43:00 パルキアゴルダックに改名

 

■2022/2/22

お雑談をいたします!27【にじさんじ / 樋口楓】

https://youtu.be/av2ixYm3Ggk

3:10:25 みとちゃんはコダック似でしょ、エスパータイプだし

3:11:10 やる時はやるから

3:11:55 コダック大事にしてるんだ…

3:12:00 ゴルダックになったらイケメンになるから解釈不一致

3:12:40 何考えてるかわからんしぼーっとしてる

 

■2022/11/17

ポケモンSV #1】いくぜ!スタートダッシュ!!!【にじさんじ / 樋口楓】

https://youtu.be/tX_9Hf_PyW4

1:32:30 コダックおる

1:34:25 デロダックと命名

1:35:35 くそ、コダックに可愛いとか言っちゃった

 

■2022/11/24

ポケモンSV】ポケモン界の配信者に会いに行きます

https://youtu.be/-DB2UIj-vEk

2:04:45 コダック登場

2:05:15 わたくしがよくコダックに似てると言われるやつね

2:06:00 わたくし楓ちゃんからステッカーもらってるんだよね、わたくしみたいだって言われて

2:06:05 ステッカーと命名

2:07:05 コダックの図鑑の写真良かった

 

■2022/11/29

ポケモンSV】わたくしの分身可愛すぎるだろ #2

https://youtu.be/iyupcbtz7GM

1:19:30 許せねえ、わたくしのステッカーを!

 

■2023/1/4

ポケモンSV】グルーシャちゃんに会いに行きます

https://youtu.be/t3j5cGmvEKQ

1:12:20 ゴルダック登場

1:12:55 わたくしのことコダック扱いするのやめてもらっていいですか?

1:13:30 ゴルダックにわたくし2と命名

 

■2023/12/14

【Party Animals】家族ならさァ……拳で語り合おうや…?【#にじさんじ1期生出身】

https://www.youtube.com/live/QIBKM0wHtLQ

15:00 (美兎ちゃん)コダックっぽいもんな

37:30 水ポケモンやぞわたくしは!

1:26:20 お前は水タイプ!お前は水タイプ!

1:49:10 波乗りコダック