かえみとおぼえがき

何もわからない

かえみと年表2024

2024年に起きたかえみとっぽい出来事です。

随時更新します。










1/15

一期生アヒル人狼

1期生はさぁ…一回お互いを疑い合うべきなんだよ…!【Goose Goose Duck】
【アヒル人狼】ハイお前2434追放バイバイ~^^【Goose Goose Duck / にじさんじ / 樋口楓】

1/24

かえみとがびとリーサルカンパニー

【かえみとがびと】明るく楽しい職場【リーサルカンパニー】
【Lethal Company】我々は!世界の笑顔を調査する!【かえみとがびと】

1/25

【3Dコラボ】そして伝説へ【#踊れ歌え一期生】

スマホばきばきに折れた
自撮りに映り込もうとする樋口楓

自撮りしてみて

1 ∞ color
共に跳ぼう高鳴りが合図さ

寄せ書きを二人でデコった
拗ねてんだよ楓ちゃんは


1/28

【最終回】モイっと!🐶まほすずラジオ🎀#268🐈~最終的に伝えたいことはコレだと思うから…だからみんなで「ありがとう」を伝えよう!~【にじさんじ/鈴谷アキ・勇気ちひろ・モイラ】

一期生にもらった手紙の話

GUCCIの封筒
実はそれみとみとだったっていう
(樋口楓コメント)私のおフルですそれ


2/14

【APEX】でろーレンは……w/ローレン・イロアス【にじさんじ / 樋口楓】

なんか雑草とか好きって言ってたもんね

それ美兎ちゃんじゃない?私の親友の

美兎ちゃんとやりとりはしてない?

🔴ᴄᴏʟʟᴀʙ | #JK組6周年 | そんな時はキミの声が聞きたくなるよ🐰💜🍁【JK組/にじさんじ

https://www.youtube.com/live/sem_aOHlw_c?si=wMm-6RjaX3ne2F1i

2/15

いま配信でわたくしの話してたよね?

エッエッエッエッ…楓ちゃぁ〜ん♡(サムネ)
おい見つけたぞ花畑チャイカ

楓ッチャァーン♡
あとは司法が判断することだから…

3/14

JK組マイクラ観光

にじさんじマイクラ鯖さんの今
【Minecraft/でろクラ#79】JK組のホワイトデー🍪~にじ鯖観光~【にじさんじJK組 / 樋口楓】

【MV】 NEVER GLOW UP / JK組 【オリジナル曲】


4/25

mengen20240425【にじさんじ / 樋口楓】

1:23:20

5/3

【3D LIVE】月ノ美兎の3D新衣装お披露目!ゲストもいるよ!【#委員長の新3D衣装】

いつもの慣れてる人とも歌いたい

ナイショの話

二人合わせて楓と美兎です
楓と美兎のMC
思ったよりジャージっぽい服も似合うね
靴の裏のロゴ確認

足を持ち上げるイタズラ

楓と美兎どのぐらいぶり?
…します?
義務みたいに言われてもなあ…
したいでしょ?
来月は予定空いてるかもね

楓と美兎来月やりましょう

仲良し!
6/6に払拭しよう
仲良しだよ!
友達どうしよう
もしもし

死ぬ?

いつも通り超絶仲の良い楓ちゃん

Twitter

🐰👍✨


5/4

また強くなっちまった…

ナイショの話
KANA-DEROの衣装をタンスの奥から出してもらった
横に立つと楓ちゃんの衣装にめちゃくちゃ合ってる
歌詞分けは本家と違う

歌詞割は自分たちのパーソナルに合わせてる

ラスサビでわたくし急に振り付け飛んだ
でも楓ちゃんはたぶん振付けちゃんと覚えてたんだよ

振付飛んでんなと思ってわたくしに合わせてくれてたらしい

靴の裏確認してる絵面よくわかんなくて面白い
楓と美兎もやるんで

あんまり喋ると野暮か

誰かに言ってるというよりは

5/5

あなたは散歩の神を信じますか?


5/13

セカイに見放された男による雑談【卯月コウ/にじさんじ

かえみとのナイショの話
過去と今が交差してるみたいだった