かえみとおぼえがき

何もわからない

上京に関する言及まとめ

樋口さんの上京に関する言及のまとめです。

 

■2018/5/9

10万人ありがとう!でろーんとおしゃべり! - YouTube

50:27 関西は捨てたくないけど、夢を掴むならやっぱ東京

51:05 上京はお母さん達に絶対反対されるから、大学は関西で探します

56:40 家族大好きだから家から出たくない

 

■2018/8/17

楓と美兎 〜夏休み〜 - YouTube

1:24:15 「はよ上京しろってめっちゃ言われる」「言われそうですね」

1:45:35 「上京は?ってめっちゃスタッフさんに言われる」「そりゃあ難しいよ」

 

■2018/9/1

樋口楓の夜更かし夏休み - YouTube

6:05:59 夏休み中に家族と上京するしないの話になった

6:06:45 電話で親に上京したいと言ったら喧嘩になった

6:09:35 家族と縁切ってでも上京する

6:10:40 話し合った結果上京はしないことにした

 

■2019/1/14

1st LIVE ありがとう! - YouTube

9:20 関西でボイトレ(ボイストレーニング)いい所なかった、東京で通います

 

■2019/1/17

でろーんがルエリを大冒険! - YouTube

55:15 東京のボイトレには通うけど上京はしない、生活が変わるのが想像できない

 

■2019/4/7

2年でろ組、隣の席の◯◯と。【第1回ゲスト:月ノ美兎】 - YouTube

31:33  にじくじが始まってからにじさんじの活動に親の理解が得られるようになった

32:05 「上京するか結構悩んでた」「そうね、結局しないけど」

 

 ■2019/5/28

【でろクラ#9】整地してたら素材集まった【ええやん】 - YouTube

1:16:45 マンスリーマンションを借りればよかったという状況が半年くらい続いている

1:18:09 マンスリーはネット環境が微妙、実は春休みに検討していた

 

■2019/6/19

【でろクラ#21】みとルーム【楓と美兎】 - YouTube

28:58 最近ベッドから起き上がれないくらい腰が痛かった

29:32 「もう東京来なよ」「いやー、行きたいけど」「マンスリーマンションとか…」

 

■2019/7/7

【でろクラ#27】ヤシの木作り!【ビーチ建築】 - YouTube

1:31:00 高校の編入手続きや引っ越しについて調べた

1:31:56 友達と別れるのは寂しかったので頑張ろうって結局なった

 

■2019/12/8

Virtual to LIVE in 両国国技館 2019

ライブでランティスからのメジャーデビューを発表

 

■2019/12/10

【樋口楓】お雑談をいたします!11

1:31:00 東京からも配信ができるように東京に家を借りることにした

1:32:45 自身のYouTubeチャンネルでメンバーシップ機能を有効にすることを予告

 

■2019/12/13

メンバーシップ導入開始。

メンバーシップの収入は東京拠点の家賃に充てたい。

 

■2019/12/31

【Minecraft/でろクラ#47】本物のハワイ火山を目にしたでろ氏…【建築回】

4:06:15 東京の拠点からの配信は一月から開始する

 

■2020/1/20

【樋口楓】お雑談をいたします!12

25:00 一月初旬から東京で一人暮らしを始めた

26:15 不動産屋さんとのやりとり

 

■2020/1/27

【VA-11 Hall-A #11】月曜おつかれさま!みんなでラストKP!【にじさんじ / 樋口楓】

1:26:45 東京の家にウォーターサーバーを買った

 

■2020/3/19

【雑談】VTuberってどうやってお金稼いでるの?月収は?【新生活】

17:15 体調を壊して移動がしんどくなったので東京に家を借りることにした

 

■2020/4/16

【お披露目】でろーんの新居、ルームツアー!【にじさんじ / 樋口楓】

東京の新居の紹介

 

■2020/5/8

お雑談をいたします!15【にじさんじ / 樋口楓】

1:15:50 新型コロナを家族にうつしたくないのでなるべく東京にいる

1:16:45 自分が実家と東京のどっちにいるかは嘘をつくこともある

 

■2020/10/17

【APEX】フラッシュポイント王手!マスターまで耐久!【にじさんじ / 樋口楓】

猫を飼える物件に住みたいのでまた引っ越す

引っ越しのもう一つの理由はいずれ発表する

 

 

 

(時間は再生時間)